So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Jerryファンミの告知きた~♪ [Jerry]

久しぶりの更新はうれしいお知らせだよ(^▽^)ノ

~Jerryファンミ2012~
3月4日(日)
 旧JCBホールだって!!

ジェリモバからの方が1時間も早くメールきたんだけど。


待ったよ~、待ってたよ~ジェリー[黒ハート]

やっとあえるんだね・・・
1年半ぶりかぁ~

てなことで、軽くパニック気味、、、[あせあせ(飛び散る汗)]


ファンクラブ先行は
1月27日(金)だって!!


ジェリモバでも先行申し込み出来るみたいだよ。

とりあえず、
ジェリーが日本を忘れないでいてくれて、
待っててよかった。


ありがと~ジェリー[黒ハート]


楽しみにしてるね[るんるん]

てか
チケ大丈夫かなぁ?
会場狭いから、心配…(>д<)

どうか…
当選出来ますように~(>人<)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:エンタメ

☆ソネブロ4周年☆ [日記]


お久しぶりです[揺れるハート]

そ~~~~言えば・・・[たらーっ(汗)]

こちらはさっぱり更新してないけど~~[あせあせ(飛び散る汗)]


[ひらめき]ソネブロ
Jerryに出会えては2月17日で・・・
4周年を迎えました[るんるん]


[バッド(下向き矢印)]最近こちらも
http://ameblo.jp/jerryhina/
不定期更新だけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

自作はこちらにUPしてますぅ~~~[るんるん]


新潟イベもタイムリーで更新してます[揺れるハート]

新潟アジフェス.jpg

新潟ゆきだるま.jpg



覗いてみてね[目]

新潟自作.jpg









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Jerryサンタ自作☆ [Jerry]

Jerry X'mas
jerryサンタ.jpg


Jerryへ.gif



世界中のみんなが
素敵なクリスマスになりますように・・・[クリスマス]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

12月カレンダー自作 [Jerry]

もう12月半ば・・・[クリスマス]

1年過ぎるのは本当に早いねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]


そんな中・・・

うれしいお届けものがやってきたよーーー[るんるん]


JERRY LIONくん[揺れるハート]
JERRY LION20091212.jpg


意外と大きかったかも[ハートたち(複数ハート)]


今日から一緒だね[ぴかぴか(新しい)]




[かわいい]12月カレンダーUP[かわいい] 遅くなってごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

12月カレンダー.jpg



[ひらめき]こちらも飛んでね[バッド(下向き矢印)][揺れるハート]
http://ameblo.jp/jerryhina/






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

11月カレンダー☆自作 [Jerry]

もう11月だよぉ~

最近ホント早いっっ[あせあせ(飛び散る汗)]


カレンダー自作のupです[グッド(上向き矢印)]
11月カレンダー.jpg


違うバージョンも・・・
こちらにてup中でーーーーす[るんるん]

http://ameblo.jp/jerryhina/

飛んでね[ダッシュ(走り出すさま)]





今日は上海[イベント]だね[カラオケ]
hinaも[飛行機]飛びたい~~~~[ふらふら]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベストジーニスト☆ジェリー♪ [Jerry]

すごいよ~すごいよ~JERRY[ぴかぴか(新しい)]

昨日はビックニュースが・・・・[るんるん]
迷は大騒ぎの1日になりましたねーー[グッド(上向き矢印)]


[かわいい]ベストジーニスト国際部門の受賞おめでとう[かわいい]
2009.10.19 ベストジーニスト受賞自作.jpg



[ひらめき]ブログ自作はこちらで更新中だよ・・・[バッド(下向き矢印)]
http://ameblo.jp/jerryhina/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

☆スーコン1周年 [F4]

あれから1年かぁ~[たらーっ(汗)]

時が経つのは早いものね・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

去年作った自作貼っちゃうね[揺れるハート]

shiawase.jpg


またスーコンあるかなぁ~[るんるん]


ブログ更新中・・・
http://ameblo.jp/jerryhina/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

~Jerryからの言葉・・・自作~ [Jerry]

久々~[たらーっ(汗)]


テレビジョン☆自作.jpg


この言葉胸に響くよね~[揺れるハート]

共感しちゃう[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]好きな人がいるってだけで、毎日楽しくなるもん[るんるん]


ハァ~会いたいよぉ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]



もうすぐ・・・

ヴァネ祭り始まるけど・・・・・[たらーっ(汗)]

まだサイン会の案内届かないよぉ~~[ふらふら]


誰か届いた人いますか~~~~~~~[ひらめき]



ブログはこちらで更新中だよ~~[ぴかぴか(新しい)]
http://ameblo.jp/jerryhina/


またね~[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

~9月カレンダー自作~ [Jerry]

みなさん お久でございます[手(パー)]

ハァ~[たらーっ(汗)]
Freedom.jpg

Jerry祭り終わってしまいましたねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]

Jerry大すき.jpg



jerryhinaは気が抜けて

風邪をひいてしまい・・・

やっと完治してきたところです[目]


みんなも気を抜かずに、気をつけてね~[手(グー)]


[揺れるハート]9月カレンダー自作[ぴかぴか(新しい)]
9月カレンダー.jpg



[飛行機]ブログはこちらで更新中でーーす[るんるん]
http://ameblo.jp/jerryhina/




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Yahoo!!☆ジェリー・イェン スペシャル [Jerry]

[バッド(下向き矢印)]リピートしてみていま~す[揺れるハート]

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v06686/
[ひらめき]配信期間 2009年7月8日~2009年8月7日


ヤホー(爆)でとりあげてくれるなんて感動です[ぴかぴか(新しい)]


[ひらめき]今日の自作
多出来的自由ブルー.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。