So-net無料ブログ作成

KEN CHU CONCERT 2009 ~Freedom~★TICKET BBS [F4]

早~[晴れ]



もうすぐ待ちに待ったKenコン~[カラオケ]




やっぱり~行きたい人~[手(パー)]



チケをお譲りしたい人~[手(パー)]



チケでお悩みの迷さんはいらっしゃいませんか~[exclamation&question]




困ってる迷さんに愛の手です[ハートたち(複数ハート)]





いつも・・・・



スーコン関連のTICKET BBS を作ってくれるhinaの迷友の

のりぞ~さんが今回も作ってくれましたよ~[るんるん]




いつも・・・いつも・・・本当に感謝です[ぴかぴか(新しい)]



ありがとう・・・・[キスマーク]




Kenコンまで残り1週間程・・・。



まだ間に合います[ダッシュ(走り出すさま)]




チケでお悩みの迷さんは行ってみてね[バッド(下向き矢印)]


KEN CHU CONCERT 2009 ~Freedom~自作.jpg

[かわいい]自作お持ち帰りOKだよん(Kenコン祝作)

http://bonbonchu.com/kencon.htm


hinaは22日参戦しま~す[るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みこ

ひなちゃんお久しぶり♪
私も22日参加だよ!
会えるといいな。
by みこ (2009-03-15 20:15) 

jerryhina

★みこちゃん。
みこちゃんも22日なの~♪
わ~~~~い^^
うんうん。会おうね~。
メールするね♪
by jerryhina (2009-03-16 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。