So-net無料ブログ作成
検索選択

ホット・ショット ポスター完成♪ [Jerry]



アジドラの新番組ポスター完成したみたいですぅ~[揺れるハート]

ホット・ショット ポスター.jpg



[バッド(下向き矢印)]貼り出し場所はこの2ヶ所だけみたい[たらーっ(汗)]

---------------------------------------

みなとみらい線「元町・中華街駅」(駅構内の場所未定)

3/20(金)~4/2(木)



JR「新大久保駅」(高田馬場寄り 階段)

3/25(水)~4/7(火)

---------------------------------------



また「ホットショット」の放送を記念してプレゼントキャンペーンもあるって[わーい(嬉しい顔)]


【応募期間】2009年3月20日(金)~2009年4月30日(木)

ジェリーのサインもあるらしいぃ~よぉ・・[exclamation×2]


アジドラさん記事はこちら[バッド(下向き矢印)]
http://ajidra749.blog.so-net.ne.jp/2009-03-18



ついでに台湾版も貼り~[バッド(下向き矢印)]

HOT SHOT.jpg10039740659.jpg

いろんな種類があるけどー
とりあえずこの2枚。



台湾版に比べて日本は3人が同じ大きさなのが、うれしいね[揺れるハート]
クレームもなさそう[るんるん]
(しかも・・・JerryがメインみたいでJerry迷としてはうれしいね。←小さな声で・・・)




では自作~・・・と言いたいところだけどー
hina・・・なんでか??ホット・ショットのJerryで自作作ったことない気がするぅ~[たらーっ(汗)]



かわりにホワイトデーの自作と3月のカレンダー自作で貼り逃げしま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

HAPPY WHITE FAY 2009.3.14.jpg

2009年3月カレンダー.jpg3月カレンダー.jpg


[グッド(上向き矢印)]この自作はアメブロで公開中だよん[るんるん]
http://ameblo.jp/jerryhina/






[かわいい]Kenコンが迫ってきたね~[カラオケ]
Jerryさ~~~~ん[揺れるハート] 極秘ゲストで登場してくださーい[かわいい]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ponponjp

hinaちゃん、お久しぶりです。
ポスターの情報どうもありがとう!
忙しい期間なのでいけるかどうかわからないけれど、ポスターを見に
出かけたいな。
もう少しでJerryのドラマがみれる~!
by ponponjp (2009-03-19 21:29) 

jerryhina

★Ponちゃ~~ん
ポスター見にいけそうかな?
hinaは無理そうかも~~。
by jerryhina (2009-03-31 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。