So-net無料ブログ作成
検索選択

4月カレンダー★自作 [Jerry]

みなさん。お久しぶりで~す[手(パー)]

もぅ・・・4月も半ばに入っちゃうけど~[たらーっ(汗)]

こちらにも[4]カレンダー自作UPしますね~[ぴかぴか(新しい)]

4月カレンダー②.jpg
ソネブロバァージョンですよん[るんるん]



[ひらめき]アメブロでも違うバージョン公開してま~~す
http://ameblo.jp/jerryhina/[exclamation×2]

(お時間が、ある方は見に行ってみてね。違いがわかるかなぁ?当ててみて!!)



心星も終わっちゃったし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
心星的涙光 黄星.jpg

まじでJerry切れですぅ~~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

Jerryさ~~~~~~ん。どこですかぁ~~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

MWは19日メンテだよね?

言承旭日本上陸.jpg

こんなBICニュースだと、うれしいんだけど~[exclamation&question]
メンテで何が変わるのか楽しみだなぁ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。