So-net無料ブログ作成
検索選択

MW~箱のデザイン投票始まり~ [Jerry]

ギャ~ギャ~

MWで~Just for Jerry~

の……


箱のデザイン投票始まってるぅ~ [るんるん]

実は・・・
hinaも応募したの~(0_0ヽ)
そしたら・・なんと~[exclamation×2]この9作品の中にhinaの自作が選ばれたんです~。


今でも信じられないけどね[ー(長音記号1)]


でも、MWに載れただけども、うれしぃなぁ~o(≧▽≦)o
(結果はどうであれ・・・・[たらーっ(汗)]



…てか
その反面
誰も投票してくれなかったら、ど~しよ~
って…かなりの不安もあるけど[あせあせ(飛び散る汗)]



みんなの心で投票してもらいたいから、
ここでは、どれかは言えません(≧д≦)


hinaのどれかな~?わかるぅ?

みなさん当ててみてね(*ゝ∀・)b

きっと…
hinaの自作をいつも見てくれてる迷さんにはわかるかもよ(*≧ω≦)ノ~~


もし・・分かってhinaの自作でもOKって方はhinaの自作に
清き1票をお願いします(^人^)
もし当選したら、hinaの自作がJerryの元に~みんなのメッセージを乗せて届いちゃいます。
ハァ~なんか昨日から落ち着きません。
考えると、すごく緊張してしまいます~。

投票は14日まで・・・。





ハァ~緊張するぅ~ドキドキ[揺れるハート]



~FREEDOM~ハート.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。