So-net無料ブログ作成
検索選択

~Sony 台湾 言承旭~ [Jerry]

Sony台湾でJerryのサイトが出来たよぉ~[るんるん]

Freedom.jpg

ココ[バッド(下向き矢印)]
  http://www.sonymusic.com.tw/pop/jerryyan/index.php


めっちゃかっくぃぃ~[揺れるハート]
Freedom旭.jpg


これもいぃぃ~[揺れるハート]
超ステキ.jpg


あとこれとこれも~[ハートたち(複数ハート)]
Freedom2.jpgFreedom3.jpg


かっこよすぎて自作作る意欲が湧いて来る~[るんるん]


ここの(sony香港)で[バッド(下向き矢印)]全曲ちょっぴり視聴できるみたい[るんるん]
http://www.sonybmg.com.hk/SonyBMG/chi/newrelease/fwdToNRIndex.do

Jerryの多出来的自由の写真のところどちらか選んでクリックしてね~[手(パー)]


いや~ん[黒ハート] 

どの曲もステキじゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]



早く生歌聴きたいなぁ~・・・・・[カラオケ]


ソロコンやらないかなぁ~(日本で[手(パー)]




最後に最新自作[るんるん]
Jerry Freedom byhina.jpg

今回はラブリーに仕上げて見ました[黒ハート]



そうそう、、、
昨日の週女ゲットした~[exclamation&question]

Jerryが載ってるよ~[ぴかぴか(新しい)]

モノクロだけど笑顔にドキュンです[ハートたち(複数ハート)]


また自作作るね~[手(チョキ)]



PS:今日2時~
多出来的自由のアルバム記者会見だね[映画]
どんな笑顔2をJerry見せてくれるかなぁ~[目]

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。