So-net無料ブログ作成

Sony Japan ジェリー特設サイトオ~プン♪ [Jerry]

昨日からFreedomリピートしまくりです
[るんるん]
最高だよ~[手(チョキ)]Jerry[揺れるハート]



[かわいい]Sony Japan ジェリー特設サイト オ~プン[かわいい]
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Jerry/
素敵なJerry空間へ~[ぴかぴか(新しい)]


アジドラでは・・・
心星試写会ですね[映画]
~心星的涙光キラキラ~.jpg
http://ajidra749.blog.so-net.ne.jp/2009-06-17


さて、
週女自作~ぱぁ~と つぅう~~[手(チョキ)]
優しいキミ心から愛したい~週女~.jpg


5月のカレンダー自作 
6月カレンダー1.jpg
もういっちょUP忘れてました・・・[たらーっ(汗)]


アメブロブログも覗いてねぇ[揺れるハート]
http://ameblo.jp/jerryhina/



台湾に行かれる迷様~。
旭をいっぱい感じてきてくださーい[ハートたち(複数ハート)]



箱の投票結果はどうなったのかしら[exclamation&question]
めちゃくちゃドキドキなんですけどーーーーー[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

kunny

jerryhinaさん❤niceポチして頂いてありがとうございました!ジェリー迷さんですよネ!(^^)!
これからも宜しくおねがいします(^v^)
by kunny (2009-06-23 15:10) 

jerryhina

■Kunnyさん。
足跡&niceありがとうございまーす。
アジドラだったか、Kunnyさんのブログにたどり着いて、
ソネでブログをやってるF4迷さんいないから、思わずうれしくなりました。
こちらこそ、これからも、よろしくお願いしますね~。
by jerryhina (2009-06-30 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。