So-net無料ブログ作成
検索選択
花より男子 ブログトップ

花より男子37巻 [花より男子]

おひさ.gif

[ひらめき]花より男子37巻・・・明日発売だよん[るんるん]

買いに行くぞぉ~[パンチ]


ちなみに花男DSは7月10日発売だよー[揺れるハート]楽しみだわ~[ぴかぴか(新しい)]


花男DS.jpg



映画も来週見に行かなくちゃネッ[グッド(上向き矢印)]

私のJerry熱はもともとは花男コミックから流星ルートだから、花男のことは何故か見逃せなくて[ダッシュ(走り出すさま)]


[ひらめき]花男のブログもチェックしてみてね~[バッド(下向き矢印)]

http://blog.pia.jp/hanadan/2008/05/f4_1.html




最近またまた自作さぼり気味[あせあせ(飛び散る汗)] ごめんちゃい[たらーっ(汗)]  


再見[るんるん] Jerryhina
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

花より男子DS発売!! [花より男子]

花より男子のDSソフトが7月10日に発売予定だそうです[exclamation×2]

pht_03.jpg

詳しくはこちら~チェックしてね[バッド(下向き矢印)]

http://www.konami.jp/hanadan/


ちょっと・・・ほしいかも~[揺れるハート]予約しちゃうかも~[揺れるハート]F4に告白されたいかも~[揺れるハート]
ふふふ[ハートたち(複数ハート)]



これは・・・あくまで余談ですが「花男」の37巻が6月に発売すると聞いたけど、噂で終わるのかな[exclamation&question]
発売してほしいな~[ひらめき]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム
花より男子 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。