So-net無料ブログ作成

Sony Japan ジェリー特設サイトオ~プン♪ [Jerry]

昨日からFreedomリピートしまくりです
[るんるん]
最高だよ~[手(チョキ)]Jerry[揺れるハート]



[かわいい]Sony Japan ジェリー特設サイト オ~プン[かわいい]
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Jerry/
素敵なJerry空間へ~[ぴかぴか(新しい)]


アジドラでは・・・
心星試写会ですね[映画]
~心星的涙光キラキラ~.jpg
http://ajidra749.blog.so-net.ne.jp/2009-06-17


さて、
週女自作~ぱぁ~と つぅう~~[手(チョキ)]
優しいキミ心から愛したい~週女~.jpg


5月のカレンダー自作 
6月カレンダー1.jpg
もういっちょUP忘れてました・・・[たらーっ(汗)]


アメブロブログも覗いてねぇ[揺れるハート]
http://ameblo.jp/jerryhina/



台湾に行かれる迷様~。
旭をいっぱい感じてきてくださーい[ハートたち(複数ハート)]



箱の投票結果はどうなったのかしら[exclamation&question]
めちゃくちゃドキドキなんですけどーーーーー[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

~多出来的自由~CD発売おめでとう♪ [Jerry]

昨日の記者会見のジェリー自作[揺れるハート]
CD発売おめでとう自作.jpg

会見で~
0617アルバム記者会見.jpg
[ぴかぴか(新しい)]Jerryキラキラ笑顔だね[ぴかぴか(新しい)]




でね~

ココで[バッド(下向き矢印)]全曲フル視聴できるよぉ~[るんるん]
http://www.9sky.com/music/album/47748#@




最後に週女自作[揺れるハート]
週女自作.jpg



また違うバージョンもUPするねぇ[手(パー)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

~Sony 台湾 言承旭~ [Jerry]

Sony台湾でJerryのサイトが出来たよぉ~[るんるん]

Freedom.jpg

ココ[バッド(下向き矢印)]
  http://www.sonymusic.com.tw/pop/jerryyan/index.php


めっちゃかっくぃぃ~[揺れるハート]
Freedom旭.jpg


これもいぃぃ~[揺れるハート]
超ステキ.jpg


あとこれとこれも~[ハートたち(複数ハート)]
Freedom2.jpgFreedom3.jpg


かっこよすぎて自作作る意欲が湧いて来る~[るんるん]


ここの(sony香港)で[バッド(下向き矢印)]全曲ちょっぴり視聴できるみたい[るんるん]
http://www.sonybmg.com.hk/SonyBMG/chi/newrelease/fwdToNRIndex.do

Jerryの多出来的自由の写真のところどちらか選んでクリックしてね~[手(パー)]


いや~ん[黒ハート] 

どの曲もステキじゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]



早く生歌聴きたいなぁ~・・・・・[カラオケ]


ソロコンやらないかなぁ~(日本で[手(パー)]




最後に最新自作[るんるん]
Jerry Freedom byhina.jpg

今回はラブリーに仕上げて見ました[黒ハート]



そうそう、、、
昨日の週女ゲットした~[exclamation&question]

Jerryが載ってるよ~[ぴかぴか(新しい)]

モノクロだけど笑顔にドキュンです[ハートたち(複数ハート)]


また自作作るね~[手(チョキ)]



PS:今日2時~
多出来的自由のアルバム記者会見だね[映画]
どんな笑顔2をJerry見せてくれるかなぁ~[目]

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

MW~箱のデザイン投票始まり~ [Jerry]

ギャ~ギャ~

MWで~Just for Jerry~

の……


箱のデザイン投票始まってるぅ~ [るんるん]

実は・・・
hinaも応募したの~(0_0ヽ)
そしたら・・なんと~[exclamation×2]この9作品の中にhinaの自作が選ばれたんです~。


今でも信じられないけどね[ー(長音記号1)]


でも、MWに載れただけども、うれしぃなぁ~o(≧▽≦)o
(結果はどうであれ・・・・[たらーっ(汗)]



…てか
その反面
誰も投票してくれなかったら、ど~しよ~
って…かなりの不安もあるけど[あせあせ(飛び散る汗)]



みんなの心で投票してもらいたいから、
ここでは、どれかは言えません(≧д≦)


hinaのどれかな~?わかるぅ?

みなさん当ててみてね(*ゝ∀・)b

きっと…
hinaの自作をいつも見てくれてる迷さんにはわかるかもよ(*≧ω≦)ノ~~


もし・・分かってhinaの自作でもOKって方はhinaの自作に
清き1票をお願いします(^人^)
もし当選したら、hinaの自作がJerryの元に~みんなのメッセージを乗せて届いちゃいます。
ハァ~なんか昨日から落ち着きません。
考えると、すごく緊張してしまいます~。

投票は14日まで・・・。





ハァ~緊張するぅ~ドキドキ[揺れるハート]



~FREEDOM~ハート.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

~6月カレンダー自作UP☆~ [Jerry]

[ぴかぴか(新しい)]とりあえず1枚[ぴかぴか(新しい)]


[携帯電話]携帯待受用>
6月カレンダー2.jpg


第2弾も作成中~[揺れるハート]



アメブロ Jerryに出会えてでも公開中・・・[グッド(上向き矢印)]
http://ameblo.jp/jerryhina/

飛んでねぇ[飛行機]

出来たらUPしまーす[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

4月カレンダー★自作 [Jerry]

みなさん。お久しぶりで~す[手(パー)]

もぅ・・・4月も半ばに入っちゃうけど~[たらーっ(汗)]

こちらにも[4]月カレンダー自作UPしますね~[ぴかぴか(新しい)]

4月カレンダー②.jpg
ソネブロバァージョンですよん[るんるん]



[ひらめき]アメブロでも違うバージョン公開してま~~す
http://ameblo.jp/jerryhina/[exclamation×2]

(お時間が、ある方は見に行ってみてね。違いがわかるかなぁ?当ててみて!!)



心星も終わっちゃったし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
心星的涙光 黄星.jpg

まじでJerry切れですぅ~~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

Jerryさ~~~~~~ん。どこですかぁ~~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

MWは19日メンテだよね?

言承旭日本上陸.jpg

こんなBICニュースだと、うれしいんだけど~[exclamation&question]
メンテで何が変わるのか楽しみだなぁ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホット・ショット ポスター完成♪ [Jerry]



アジドラの新番組ポスター完成したみたいですぅ~[揺れるハート]

ホット・ショット ポスター.jpg



[バッド(下向き矢印)]貼り出し場所はこの2ヶ所だけみたい[たらーっ(汗)]

---------------------------------------

みなとみらい線「元町・中華街駅」(駅構内の場所未定)

3/20(金)~4/2(木)



JR「新大久保駅」(高田馬場寄り 階段)

3/25(水)~4/7(火)

---------------------------------------



また「ホットショット」の放送を記念してプレゼントキャンペーンもあるって[わーい(嬉しい顔)]


【応募期間】2009年3月20日(金)~2009年4月30日(木)

ジェリーのサインもあるらしいぃ~よぉ・・[exclamation×2]


アジドラさん記事はこちら[バッド(下向き矢印)]
http://ajidra749.blog.so-net.ne.jp/2009-03-18



ついでに台湾版も貼り~[バッド(下向き矢印)]

HOT SHOT.jpg10039740659.jpg

いろんな種類があるけどー
とりあえずこの2枚。



台湾版に比べて日本は3人が同じ大きさなのが、うれしいね[揺れるハート]
クレームもなさそう[るんるん]
(しかも・・・JerryがメインみたいでJerry迷としてはうれしいね。←小さな声で・・・)




では自作~・・・と言いたいところだけどー
hina・・・なんでか??ホット・ショットのJerryで自作作ったことない気がするぅ~[たらーっ(汗)]



かわりにホワイトデーの自作と3月のカレンダー自作で貼り逃げしま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

HAPPY WHITE FAY 2009.3.14.jpg

2009年3月カレンダー.jpg3月カレンダー.jpg


[グッド(上向き矢印)]この自作はアメブロで公開中だよん[るんるん]
http://ameblo.jp/jerryhina/






[かわいい]Kenコンが迫ってきたね~[カラオケ]
Jerryさ~~~~ん[揺れるハート] 極秘ゲストで登場してくださーい[かわいい]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

2月カレンダー★PINKY自作・・他 [Jerry]

もう・・・2月ですねー。

カレンダー自作UPしま~す[グッド(上向き矢印)][るんるん]

2月カレンダー.jpg


続いて・・・


[かわいい]PINKY
PINKY JERRYぴんくLOVE.jpg
写真がモノクロだったので、雰囲気を変えて見ました。


[かわいい]ポエム
大好き….jpg



[バッド(下向き矢印)] アメブロでも自作日記UPしてます(最近、こちら中心です[ダッシュ(走り出すさま)]
http://ameblo.jp/jerryhina/

見に来てね[揺れるハート]

次は・・・

バレンタイン自作かな?

心星的涙光の自作も作ってまーーーす[るんるん]


お楽しみに・・・[ぴかぴか(新しい)]





[かわいい]発売日: 09/02/06










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

自作まとめてU~~~P!!(F4あり) [Jerry]

みなさん。
0000009564.gif


みんな初詣行った?image1.gif

hinaのお願いことは、やっぱりJerry絡み[揺れるハート]

今年もJerryに会えますよーーーに[有料]

初めての願いごと。.jpg



[ひらめき] それでは本題の自作UPでーーーす[るんるん]

正月にちょこちょこ作ったのに・・・
今頃UPかい[ふらふら]
1月終わっちゃうところだった・・・(セーフ[たらーっ(汗)]
・・・許して~~~[有料]

[ひらめき]そういえば・・・1月1日も自作UP追記してま~す)



[かわいい]カレンダー
1月カレンダー梅.jpgHAPPY BIRTHDAY&カレンダー.jpg
HAPPY BIRTHDAY蝶.jpg


[かわいい]ポエム
隣にJerryがいてくれるなら….jpg離れてても同じ空の下.jpg旭のところへ….jpg

ハァ~08_02_09_000182.gif


[かわいい]Jerry
I Love Jerry.jpgBlue JerryYan.jpg旭DolphinLove.jpg小花レース.jpg


[かわいい]F4
F4~BLACK.jpg



[かわいい]アメブロ Jerryの出会えてでも自作&日記更新中でーーす[るんるん]
http://ameblo.jp/jerryhina/

見に来てね~[るんるん]


明日はKenちゃんBD[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]
BD自作もアメブロの方でUPすると思いま~す[グッド(上向き矢印)]



ハァ~[ダッシュ(走り出すさま)]

Jerryくん何してるのかな?


[カチンコ] 撮影再開しますよーーに[有料]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2009年 Wでおめでとう!(自作追記あり。) [Jerry]

みなさん

0000009098.gif


2009年も『Jerryに出会えて』をよろしくお願いしま~す。ヾ(^▽^)ノ


HAPPY F4 YEAR!2009.jpg

年賀状Jerryに出会えて.jpg



そして、、今日は、、、

愛しのJerryくんの21_02_09_01004827.gif


JERRYへ…HAPPY BIRTHDAY.jpg



去年の年末あたりから、なんだか忙しくて、自作作る時間がないのぉ~。


今…実家に帰省中なので、帰ったら、自作更新するからね~。



[かわいい]自作追記[かわいい]

HAPPY BIRTHDAY .jpg


HAPPY JERRY YEAR!2009.jpg
jerryhinaこのJerryかなりお気に入りなので、また出てくるかもよ~[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。