So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ

リヴチャット大会 [リヴリー]

ニ~ハォ(*´∀`*)人(*´∀`*)

今日はチーム☆F4ever☆のリブチャット大会の日ですね~♪

どんなF4話が出るのかとても、楽しみです゚+。:.゚ヾ(*'∇'*)ノ゙゚.:。+゚

急遽用事ができたけど、なんとか都合がついて、参加できそうです。

8時からですので、チーム☆F4ever☆のみなさんは忘れずに来てくださいねー。

アジトに行きますので、遅れる方は・・・Jerry花園島の掲示板に報告お願いします

 

今日の自作よ~ん↓☆

今日はリヴリーバージョンは作れませんでした

 Jerryかわいい系にしました

またね~

 

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーチーム★F4ever★チャット大会 [リヴリー]

リヴチャットでお話しよう*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....

 

チーム★F4ever★第①回F4集会が決定致しました

 

開催日は⇒4月14日(金曜日)午後8時からです。

詳しくは我のの掲示板を見てね(´∀`

ゆりあちゃん、あっき~ちゃん参加出来るかな???

これからリヴに入りたいという方は1週間後なので、まだまだ間に合うよ~♪

みんなリヴチャットF4の話で盛り上がりませんか

いろんな情報交換ができるよ~。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ポッサムちゃん♪ [リヴリー]

リヴの話・・・。
昨日の夜11時頃かなぁ???
リヴリーアイランドにて「偶然」にもポッサムちゃんに会うことができました。
外で会うのは初めてなのでちょっと(イヤだいぶかも^^)ビックリしましたw(!●!)w
何か・・・話してるんだけど、みんなとの会話に合わないんです><:
なにやら、リブの世界では裏とか表とかあるみたいで、奥が深いですね・・・。
裏ってなんだろう???知ってる方がいたら教えて下さいなっっ!!!
写真を見て分かるとおり、ポッサムちゃんは{一応見未成年ですので・・・}と言っておりますが、
未成年だったんだぁ~・・・とビックリでした。(本当なのかな?)
私の想像は・・・25歳くらいの大人かな??なんて思っていました。
若いDJさんですね^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

★携帯アイテム★ [リヴリー]


昨日からゲット出来る「携帯アイテム」・・・
島に設置しましたぁ~。。。{これは、実験バージョンかな???}
他も楽しみだね♪♪♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland
リヴリー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。