So-net無料ブログ作成
香港ライブ ブログトップ

香港ライブ♪ [香港ライブ]

香港VCDレポ

届いたのはコレ↓

 

ココからは写真など載せていきます。

ネタバレなので、楽しみにしている方は・・スルーして下さいねぇ~

 

写真集はなかなかよかったですよ~

みんなわりと均等に載ってて写真も向こうのわりにはキレイでした

(向こうのは何故か写真がよくない印象があったので・・・。)

では数枚気に入った写真載せていくね♪↓

←このジェリーすごくきゃわいいぃ~

VCDは・・う~ん;;;微妙かも!?何て言ったらいいんだろう

でも・・・Jerryはけっこう映ってるかも~。

微妙だけど・・・何故か何度もみてしまうよね~。

いいところでブチっ・・・と切れるんだけどね~(っД`)シクシク,,,

コンサの映像ももちろん映ってるよ~。F4のちがう映像も有りだけどー。

まぁ、安いからよしとしますか!!!

・・・にしても特典で入ってたこのストラップ・・・↓

えっ香港全く関係ないんですけどー

写真が香港コンサのでも、よかったのでは???

・・・なんて思うのは我だけでしょうか???日本では、ありえないっつ~の

買った方ストラップ同じのでしたか~???ぜひ聞きたいです。

で・・・最も気になったのは、最後のページのこの文章

↓下の中国語のところ見てみて

中国語はわからないけど・・・

なんとなく読んでみると・・「次は北京で会おう・・みたいな。」感じ??

え~~~っっ本当かな~。コンサ行ってないからわからないケドこれはF4

言った言葉なのかしら???

教えて~~~

でも小耳に挟んだ話・・・北京→台湾→日本なんて噂あるけど・・本当かなぁ?

本当であってほしいと願うJerryhinaなのでしたー

 

で・・・ところでみんなはヴァネのコンサどうするの~~???

ヴァネFanのみなさんは、すごくうれしいよね♪願いが叶ってよかったねぇ~♪

 

では今日の(自´Д`)人(´Д`作で~す

春なのでバージョンです♪♪♪(久々のリヴ自作です!)

 

では・・・再見~~

最後までみてくれて・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

香港ライブ自作追加♪ [香港ライブ]

まだまだ香港コンサの思い出いっぱいの中・・・

(*σ^U^)σ゚+。*゚+。自作。+゚*。+゚a (^U^a*) 追加しま~すぅぅ~

リヴちゃんコンサ行っちゃいましたバ~ジョン

(お留守番組の方、リヴを自分に置き換えてみてね♪)

我は・・行けなかった淋しさにこんなバ~ジョンばかり最近作ってしまうよ~

ハァ~Jerry~Jerry~Jerry~日本に来て~~~

でも、いつか願いは叶うといいな~

そうそう、香港コンサのじぇりたんの写真で゛ランニング゛じぇりたんを発見

キャ~筋肉もりもりのじぇりたん素敵すぎる~o(*-v-*)o ★☆キュン☆★

痩せたのに筋肉は健在なのね~。

このキラキラ笑顔も素敵ぃぃぃ~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

でも・・・・よ~く、この写真を見てみると・・・↓

我は・・・ランニングのが妙に気になったのよ~~~

で・・・早速拡大してみると・・・↓

d(笑´∇`*)b プップッ・・超笑;;;;

顔・・・・顔に・・・角がささってるじゃ~ん

でも、じぇりたんだから許しちゃうよね・・・

何着ても素敵すぎるのよ~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)♪

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

F4香港ライブお疲れ様~♪ [香港ライブ]

F4のみんな香港ライブ本当にお疲れ様でした~。

今・・・無事に終わってホッ・・・としてる頃かなぁ~

それともぉ~??・・・記者会見や雑誌の取材で忙しかったりすろのかなぁ

それと、迷のみなさん、行った方もお留守番組の方も本当にお疲れさま~

毎日情報がわんさか出てたので息もつく暇もなかったよね

お留守番組の我も迷のみなさんのおかげで、ライブの様子をチェックすること

が出来てうれしかったです

またここ数日は、迷のみなさんのレポを見にブログまわりの毎日だと思います

のでリヴはしばらくおあずけ状態です><;

Love Jerryちゃんごめんね 

私はライブ開催中さみしくて行ったつもりで、自作を毎日(寝る前はとくに・・・)

作ったりしていました。

作ってると、なぜか・・・ちょっと気持ちが落ち着いたりするのです

気に入ったのがありましたら、記念にどうですかー???

お持ち帰り下さいませ

 で、行ったつもり第二弾

気づいたらこんなのも作っていました

いちよ、我は会場にいるつもりなのです。。。(ちょっと笑える

さっきアジアンパラダイスさん見たら、香港ライブの曲目リスト載っていましたよぉぉぉ~!おぉぉぉ~

みなさんもチェックしてみてねん↓↓↓↓↓

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2006/03/post_1cdd.html#more

 

ところで、ところでみなさん、香港ライブで思いのいっぱいの中・・・

私もブログまわりで、外に出てなかったりしたので、のチェックも

していなかったんだけど・・・近所の友達からメ~ルで、

ジェリーの本発売してるよ~ 買ったかな・・とメ~ルが・・・

早速ネットで調べてみると、ありましたー!!!!!!!!!!

これ↓↓↓

キャ~急いで買いに行かなくちゃだわ~~~

出遅れてしまったよぉぉぉぉぉぉ~(泣つД≦)゜+・。

ジェリたん久々の表紙うれしいな~♪ギャ~売り切れてたらどうしよ~う

みなさんはもうゲットしたのぉぉぉ???

なにやら情報のよると、ジェリーのポスターつき♪みたい

キャ~ますます売り切れの予感が・・・・どうしよ~う(泣つД≦)゜+・。

F4コンサート記者会見の記事もあるみたいぃぃ・・・・

キャ~ますます=ほし~~~~い 

見てみて↓

http://kk.kyodo.co.jp/netroom/pb/bs/index.html

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

香港ライブ・・・♪ [香港ライブ]

香港コンサじぇりたんの゚.+σ(*´∀`自作)゚+.゚ 追加しました~

↓こちらは、お留守番組さまへ。     ↓こっちは香港組の思い出に。。。

 

 いや~ん・・・d(喜´∇`*)b 自分で作っておいて、かなり照れるんだけど~

こんなセクスィ~じぇりたん初めてぇぇぇぇぇ~~キャ~

 画像悪くてすみませ~ん(ここまで追加分です。)

 

やっと、華流ライブのレポートUPできましたので、下もチェックしてねん

今日はいろんなブログで香港ライブの写真早くもUPされてますよ~。

見てない方は急いでチェックしてね

その中からお気に入りの写真で(★>艸・)・‥…━【自】━【作】━★

作ってみました。

急いで作ったので、手抜きだけどね。

でも・・Jerryたん、ほんとうにかっこいい~~~~キャ~ステキィ 

生で見たかったよ~くすん

 

そう、F4のアルバム4月21日に発売予定だって~。

予約しなくちゃ~。日本発売じゃないみたいだよ。

詳しい内容はHMVさんチェックしてみてねん

 

さらに今日の(´Д`)人(´Д`もどうぞっっ


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
香港ライブ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。