So-net無料ブログ作成
華流ライブinお台場 ブログトップ

華流ライブ♪♪♪ [華流ライブinお台場]

今日こそは(18日土曜日→Zeep東京にて行った)お台場での華流ライブ

レポしたいと思いま~すヾ(。・ω・。)`*:;,。・

だい~ぶ待たせたわりには…タイシタコトかけないかもしれないけど…

(ゆりあちゃんごめんね。)

開演は2時からで会場についたのは12時半頃でしたお天気はくもり

(会場入りは1時から)その時の写真がこちら↓↓↓↓↓

立ち見だったけど…整理番号がちゃんと書いてあって番号の早い順に会場入りっていう感じでした。客席は…1Fは満員って感じだったけど…2Fは少し空きがあったような気がします。別に関係者席も用意してありました。(1階の後ろの方)
会場に入る時にF4のパンフもらいました。これ↓

会場に入ってみると…わぁ~って感じ。立ち見だけど椅子もちゃんと用意してあり1人づつのちゃんとした席でした。
会場の中はあまり広くないから後ろの方でもよく見える感じかな。私たちはまん真ん中に座ったけど顔もバッチリ見えましたよ。
撮影はもちろん禁止なので写真は撮れませんでしたが…こちらを見て下さい。↓↓↓
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2006/03/festa_410d.html#more

だいたい私が伝えたいことも記事にして書いてありますので読んでみてね…。ρ(..、)ヾ(^-^;)

こっちも読んでね↓↓↓

私が1番印象に残ったのはレイニーちゃんかなぁ…                

一番最初だったってこともあったし日本語がとても上手だったってことにはかなりびっくりっていうか感動でした!!!                           

日本語ペラペラだったよぉ。通訳がなくてもほとんど通じていました。

難しい日本語までも話してた。{スゴーイ}

レイニーちゃんは歌もすごく上手で手の振り方がすごく、かわいかった~。   

途中歌ってる時に後ろのモニターに流星花園の映像が流れたんだけどレイニーちゃんは流すこと知らなかったみたいで、かなりビックリしてたかな。。。
渋谷の109でTシャツをたくさん買いましたぁと話してくれました。        

どんなのを買ったのかなっ109は派手目の服が多いから原色系かなぁ???


2番手はアラン

アランはすごく緊張してて、カンニングペーパーの手が震えていました。 

(MARSの生歌にかなり感動。)この歌の時もMARSのメーキングが流れてました。

歌の途中で飲んでた水{ペットボトル}を投げたりしてました

3番手はメーガンちゃん。メーガンちゃんはすご~くスタイルがよかったです。{肌も白くてキレ~イ}
モデルって感じがすごく伝わりました。だってほんとに綺麗なんだもん。

途中ファンからの質問で「綺麗な秘訣を教えて下さい」の質問に…       

毎日たくさんの漢方を飲んでいるそうです。それに漢方のパックもしてるみたい。←えっっ;そんなのあるんだ~!!!                         

実はお父さんが漢方の会社を経営してるんだって。…お店の名前聞いたけど…ごめんm(__*)m名前思い出せないよ~(汗)
思い出したら、後で付足しておきますね…。←イルカちゃんなんだった???覚えてたら教えてね…。

そう歌もすごく上手で声までもがキレイだったよ~。
流星のエンディング曲とかも歌ってたし…MARSの仔と大Sのデュエット曲もリーウェイと歌っていました。
日本に来るとご飯がおいしくて必ず太って帰るんだって。             

お気に入りは〃おにぎり〃一度に4個も食べるそうですΣ(゜言゜;)←あんなに細いのに何故~。

3番手はリーウェイ。

リーウェイはパルコの写真とはまったくイメージが違いました。ワイルドな感じかも♪
サザンのいとしのエリーの曲をカバーで歌っていました。             

曲調はサザンよりちょっとノリノリな感じで{エリ~mylove}の所はbabyだったかな???歌詞が違いました。
あっ…おばぁちゃんのお土産に靴下を買ったって。日本の靴下はかなりお気に入りみたい。(´,_ゝ`)笑;;;


最後はハーレムさん。ハーレムさんはかなりノリノリで登場。           

流星の歌の時とは大違いで、そのギャップにびっくりでした。           

たしか…奥さんの友達???後輩かな???(奥様は日本人)
ライブに来ていましたよ…。内緒って言って奥様の話の時は照れていました。

←結婚してるの私は知らなくてビックリΣ(゜言゜;)
奥様が日本人のわりには日本語はあまり話していなかった気が…。
最後の最後にあの流星の曲を歌い{一番感動ヾ(>ε<*)}           

この曲の時にも流星花園のメーキングが流れていました。          

流星を見ながら生歌を聞くなんて最高の贅沢でした。

これでライブは終了です(μ_μ。)

あっと言う間の2時間でした。

そう②歌の途中の合間にたびたびF4のVTRが流れた時は会場から熱い声援が聞こえてきました。キャ~
えっっ!!!もしかして半分以上はスー迷なのかも~
F4からのメッセージはあえてありませんでした
あったのは…ドラマの予告のVTR{メーキング}や香港の記者会見の様子も流れてました。
jёrryの時には私たちも大声援キャ~キャ~。o(≧∇≦o)

最後はみんなで挨拶をして終了…

レイニーちゃんが「本当に最後って」日本語で言ってましたよ~

通訳さんの最後の挨拶はたしか…今日はみなさんのおかげで夢の共演を迎えることができました…今日を初めに日本で華流ライブの第一歩に繋がればいいと思います…みたいな事言ってた様な…。
思わずF4の文字が頭をよぎりました。

アンコールがなかったのはちょぴり残念だったかな~と思うけどやっぱり生はサイコーですね…。

F4も早く日本でのライブやってほしいな~。F4everさんぜひ日本公演を現実に…いち早くヨロシクお願いしますm(__*)m
早く~ジェリーに会わせて~。。。。(〃_ _)σ∥

今日も香港でライブだね~。
なんか…今。日本にいることに淋しさが込み上げてきたよ~。(泣つД≦)゜+・。
お願い~ライブのDVD出して~。
日本の迷のみんなの応援もみたいよ~~~σ(^◇^;)。。。

レポは以上で終わりです。

こんなんで、みんなにちゃんとライブの様子伝わったかなぁ?心配…(μ_μ。)

イルカちゃん…こんなん感じでおkかな???                     

抜けてるところ、あったら教えてねd(゜∀^ok)

今から出かけるので、華流ショップ&カフェのレポは明日にします(* ̄_ ̄)ノ ←て、遅いよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
華流ライブinお台場 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。