So-net無料ブログ作成
華流Shop&Cafe ブログトップ

華流ショップ&カフェ&渋谷絵画 [華流Shop&Cafe]

来てくれて・・・

土曜日の更新は久しぶり~~。(・・・でももう日曜日>_<汗)

では、この前に引き続き、、、レポいってみよ~ぅ

(まだ見てない人は、華博レポから見てね~ん。)

 ↓パルコパート1にこの壁画あり。

スペイン坂から見えるよ!!

華流ショップ&カフェに行く道スペイン坂を下りる手前にあるよ!

こんなところにあるなんて、ほんとにスゴイっっ!!

見ていくF4を知らない人は誰~~なんて言ってましたけど・・・

大声で本家F4で~す・・・と叫びたかったよ(ね・・・・tenちゃん)

 

パルコパート1の横の壁(スペイン坂スタジオの通り)にこの絵画あり。

見た瞬間感動で涙が・・・・

F4がこんなに大きく、しかも渋谷に描かれてるなんてぇ~..φ( ̄▽ ̄*)

嬉しすぎますd(喜´∇`*)b

ここでも、誰~なんて言ってる人いましたけど。。。

←このおじさん誰

なにげにこの絵画見てるし・・・・。(写真大失敗だよ~~

 

ひと言いわせて~~~(っД`)

なぜ、写真がドアップと言うと・・・ジェリーとKenちゃんの絵画の前に

トラックが止まってて、全体の写真はとれないし、どいてくださいとも言えないし

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン  思い通りの写真がとれなかったの~。

この日は天気がよくって、ヴァネちゃんは木が影になってるし↓↓最悪ぅ~

でも、なかなかドアップもいいよね

tenちゃんと絵画をよく観察して、思ったんだけど、これは推測ね???

JerryとKenちゃんは書いてる人一緒で、仔とヴァネちゃんも書いて

る人同じみたいなの=書いてる人は2人いたのかなと、思ったんだけどー。

何故かって言うと・・・絵画の描き方って言うのかな???

素材??使ってる材料がちがうと言うか、近くで見ると材料の種類が

違う感じなの~う~~~~ごめん(名前の書き方?大きさ?も違うよね!!)

なんて説明したら、いいのか・・・文章苦手で。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

tenちゃ~んHELP ME~

でも、見たらわかると思いま~す。

ちなみにJerryだけ髪の毛とか未完成みたいな感じで、あれって!?わざとか

な?よくみると・・顔?髪?のところに赤い線みたいのが、あるよね。

すご~く気になりました

続いて華流ショップ&カフェ行ってみよ~う

前とは違って、エレベーターを上ったらこのジェリーくんがお出迎えしてくれました。↓

私たちはJerryと一緒に写真を撮ろうってことになり、一緒に撮ってみました。

そしたら、ビックリ!!となりにジェリーがいるみたいな写真(2ショット写真)

みたいに写ったの!!

これはオススメです

みなさんもぜひ撮ってみてね。びっくりするから。

ちなみに字のところは写さないでね

それとなるべくJerryに寄り添って自分の顔をなるべくJerryの肩のとこらへん

に近づけてね☆彡

ジェリーの左手が腕をくんで見えるように写るんですぅ~!!!

 

カフェに入り、私たちが今回注文したのは B「ピッツアベーグルセット」

これが超~~おいしいのっ オススメだよ

もちろんジェリー席をGETしました・・・て言うか1番乗り=ガラガラ

こんなんで、いいのでしょうか・・・。

前回と違ったところと言えば・・・Kenちゃんのサインつき写真が増えてたり

リーウェイも来日したこともあって、サインつきのポスターが増えてたり、

あと、F4やJerryや仔、大Sの写真集が誰でも自由に見ていいように置いて

あったりしました。

あっ、メッセージノートもあったよ

tenちゃんとメッセージ残してきたので、見つけたら見てみてね~

このノートF4に渡るのかなぁ??

カフェでは仔の飴も売ってたので、思わずGET!!

tenちゃんとはんぶんこしまシタ

味はなかなかおいしいよ!

あまり甘くもなく、ハイチュウみたいなかんじで、ハイチュウよりは

ちょっと硬い感じ。飴ガム!?・・・みたいな感じ。

ショップでジェリーのプリクラを撮って、

プリクラは載せれないよ~對不起

プリクラはゲーセンにあるような、プリクラではなく、メモリーカードの中の写真で合成みたいな感じで、私たちはやり方がわからなくて、なぜか・・・エラーになり、お店の方にご迷惑をかけてしまいました對不起

 

今回は収穫なしだったけど・・・流星花園のカレンダーがお安くなっておりましたよ。1050円だったかな?安ーーーーーーーい!!

キングさんにも行ったんだけど、噂通りF4コーナー少な~~~い

ショックでした↓↓↓。

なにやら、華流を日本へ進出するためにはF4以外も取り扱うとからしい・・・。

←このジェリーの写真どれもセクシー

 

特別ほしいものは、なかったけど、なにかひとつはいつも、記念に買って

行くので、今回は生写真と、以前予約注文でしか買えなかった

ボールペンを見つけてGETしました~。

しかも値段がプライスダウンになってる~。ラッキー

このボールペン前からほしかったんだ~ヾ(@^▽^@)ノわ~い

 

では・・お待たせいたしました。

今日の(w´∀`w)ゞ*:..自作デ~~~ス+゚*。+゚

今日は買ってきた写真で早速自作作ってみましたぁ~

ジェリーに会えないからか、何故か最近こんなバージョンばかり、

作ってしまうJerryhinaを許して~~~~~~~~~~

 

今日のJerry以外の自作は、ヴァネちゃんで~す。

ヴァネ迷のみなさん、お待たせです

                        

          あっ!!もうこんな時間

もう寝ま~す 

 

 

   追伸 : 来てくれたみんなへ・・・

   明日、月曜日は朝早から、娘の遠足なので、ブログ更新&コメレスが

   出来ないの~~~。

   でも、お返事はちゃんとするから、気軽に足跡残してってねぇ~~

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ただいま~*:.。☆..。.(´∀`人)♪ [華流Shop&Cafe]

 ←これも自作。

久し振りの更新で~す。

みんなGwはどうでしたかぁ~?

私は海へ行ったりお買い物したり、楽しい休日を過ごせました

お休み中はヴァネちゃんが来たり、Kenちゃんの来日情報があったり、

動きがたくさんあったよね~。。。。でJerryは??

早く

で、早速今日・・・ヴァネちゃんのコンサートの申し込みと、

F4everさんの更新に郵便局に行ってまいりました~。

Fanクラブに入ってもう1年なのね~結局Jerryに会えなかったわ~

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

  

 

華流ショップのブログでまた気になる記事が・・・。

東京渋谷→バルコパート1の付近が・・・F4ジャックですって~

キャー行かなければ・・・。見たい。興奮したいぞ~。

店長さんの話によると、まだまだ増設中です・・・って。

完成が楽しみだね~。

詳しくは・・・ショップのブログに飛んでね。

ショップでオフ会したいな~。でも20人以上なんだよね。

集まればやりたいけどぉ~

 

 

さて今日の(自´Д`)人(´Д`作で~す。

↓どぞ↓

 

makoppyちゃんからのリクエスト!!

仔バージョンのカレンダー完成したよ~ん。↓↓どぞ・・・

 気にいってもらえると、うれぴいけどぉ~。

後日仔バージョンの(w´∀`w)ゞ*:..自作もUPしますね~。+゚*。+゚

 仔迷のみなさんも・・お楽しみにぃ~~~。

 

 

さて、、、ホテルに預けているリヴちゃんを迎えに行ってきま~す。

☆・:,(ヾ((o≧Д≦)ノ゙゚+。・:,βyё・:,βyё゚♪゚  

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

イ尓好~o(*-v-*)o ★☆ [華流Shop&Cafe]

みなさ~ん

今日は華流カフェ&ショップブログについて書こうと思います

みんなチェックしてますかー?いろいろ更新していますよぉ~。

(見た方はスルーしてくださいね。)

 

いろいろ・・・UPしてるけど我が一番気になったのは、

カフェの壁に華流スターのサインや写真が飾られてるんだって。

いち早く行ってチェックしたいよ~。

F4ではKenちゃんのもあるみたいよー。ジェリーのがあればもっと最高なんだけどね~

ジェリー早く日本に来てサインや手形やってほしいなぁ~・・・

(あの噂が本当になると、うれしいねー)

でもでも・・他にも増えるみたいで、期待はあるかもょ。。。

あと・・カフェではパーティもできるみたいで、オフ会など、ここで出来たら迷と

しては最高の場所だよねー

いつか、みんなでやりたいな~。

あと期間限定で新メニューもあるみたいよ。おいしそうだったよ~

VICのキャンディーも入荷したみたいで~す。

いろいろUPしてるので詳しくは、、、華流カフェ&店長ブログチェックしてねー

 

では・・・今日の(w´∀`w)ゞ*:..自作デス+゚*。+゚

 

 





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

オフ会報告゚+。:.゚ヾ(*'∇'*)ノ゙゚.:。+゚ [華流Shop&Cafe]

昨日F4のオフ会に行ってきました~

F4と言ってもなんと・・・全員Jerry迷でビックリ

だからほとんどJerry話の1日でした~幸せ~

さて、東京は渋谷に11時に待ち合わせ。

・・・のつもりが、な・なんと、線路に犬が侵入したらしく、電車がとまり時間に間

に合わないよ~と思い、みんなにしたら、みんなもその電車に乗ってた

みたいでみんなでブーイングの嵐。ついたとたん娘が緊張したらしく「ママトイレ

~」・・と言うので、みんなに待ってもらい20分遅れのスタートとなりました。ハァ

~私・・よく山手線乗ってるとき、よく電車が止まると言うハプニングに遭遇す

るけど、昨日みたいなのは初めてかも~(っД`)あ~ビックリした~(汗)

合流してから雨の中早速「華流カフェ」へGO→

店についたら・・・???ありゃ?1番のり~=人が少ない大丈夫かな?

人気がないと延長されないのに~とちと心配だったりぃぃぃ~

カフェを覗きながら、とりあえずショップへGO→・・・

Jerryの看板見てニィハォ~

我またもや興奮みんな?なぜそんなに冷静でいられるの???

はしゃいだのは我だけでした。

ショップにはワ~ルド展で飾られてた手形が飾ってありました。

(後でワ~ルド展の写真UPしま~すねっ

手形や写真に思わずみんなで興奮しつつも、それぞれグッツのチェックをして

カフェへGO→

ありゃ???前とメニューが変わっていました。ドーナツはメンバーの名前が

セット名になってて、お値段は少し安くなってたけど、ドーナツが小さくなったような気が・・・・???まぁいっか。

(對不起;メニューの写真撮るの忘れちゃいました。

華流ショップのブログを参考にしてみて下さいな。

さて、我が注文したのは→Cクリームチーズベーグルセット

(ポストカードのおまけつき)1000円

このセットもF4がらみの名前がいいな~と思いましたがみなさんはどうですかぁ

味はう~ん・・・Jerry話で大興奮で味はほとんど、覚えていなかったりぃ~

みんなどうだった?サラダのドレッシングがちょっと変わった味(食べたことない味)でした。

(前にカウンター席は音楽が聞けると書きましたが、ネットでした。)

新聞も置いてありました。

カフェでけっこう長居をしたところで、次は香港王へGO→

香港王では香港ライブのビデオをみせてもらい、みんなでキャ~②大興奮

グッツもこんなに買っちゃいました。

セール商品もあったりなんかして、どれもほしくなるからこまっちゃう。

オフ会に参加したひさりんは日本コンサに備えて持ち運びJerry扇風機を

買っていました。(まだ決まってもいないのに超笑いなんだけどぉ~

でも・・・その扇風機なかなかいいかも;;;思いつかなかったよ~

tentenとひさりんは時間が来たのでここでお別れをして。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

あとの3人で大久保にある中カラへGO→

中カラの外の写真。

大久保は中国人がすんでる町なので、中国っぽい店も多く中カラにも、

普通にカラオケをしに中国人が来ていました。

定員さんも中国人でビックリ

料理も手作りみたいでおいしかったし、店内にはF4のポスターも飾って

ありました。部屋の中は残念ながらF4のポスターじゃなかったのでちょっと

残念でした(っД`)シクシク,,,

さて、気になるF4のカラオケの曲数なんだけど・・・全部ありました。

しかも~全部本人のPVで見たことのない映像バージョンもあって、ビックリ

思わずカラオケどころかみんなで真剣に見てしまいました。

今度みんなで行こうね~ココは何時間でもいられそうだよ。

これでオフ会レポはおわりです。ハードだったけど、とても楽しく充実した1日

となりました。

今回参加してくてた、ゆりあちゃん、tenten、ひさりん、えみこさん

お疲れ様でした~。そして、来てくれてありがとうね

ゆりあちゃんと話してたんだけど、次回の企画は参加できる方で

F4@TOKYOツアーならぬ東京タワーに行こうと話しています。

楽しみだな~

今日の(自´Д`)人(´Д`作はこちら↓

 

ちょっと今から出かけてきますので・・・

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

華流ショップ&カフェレポ [華流Shop&Cafe]

香港ライブも終わったところで、今日は華流ショップ&カフェのレポをしたいと思いま~すぅ(☆゜∇^)v  ←遅~い;;; 


レポはなんだか苦手なので後回しになってしまうjerryhinaなのです(* ̄_ ̄)ノ

対不起↓↓↓

さて②…場所は東京渋谷にあるゼロゲート3F!!!
でもこの日は華流ライブと重なりあまりゆ~っくり見れる時間はなかったんだけど~ど~しても見ておきたいってのがあったのと、当選したチケットをショップまで取りにに行かなくちゃならないので朝いちばん開店と同時に行って参りました。

開店はちょっと遅めの11時からで…夜9時までやっています。

スペイン坂の通り沿いにゼロゲートはありました。

エレベータの入口には華流ショップ&カフェの看板もあったような…???←ちょっと忘れ(汗)ι

エレベータで3Fまで上ってみるとありました~

エレベータを降りて真っ先に右手に見えたのはカフェ。朝いちは人がいなかったよ~(○+b∀+)bOК!!

カフェも気になるけど…とりあえずチケットを取りにショップへ…。

ショップは朝いちなのにお客さんがけっこういました。

チケットを取りカフェを見てみると…もうすでに満席まじか!!!Σ(゜言゜;)

ライブまでまだ時間があったのでとりあえずお茶でもと思い急いでカフェへ…ε=ε=ε=(ノ≧[])

カフェはすごく綺麗でまさにF4ワールドでしたd(゜∀^ok)

中はそんなに広くはないけど10席くらいはあったかなぁ???

あとカウンター席みたいなのもありました。←カウンター席に座ってる人は音楽をヘットホンで聞いていたよぉ★彡なんの曲かすご~く気になったケド~;;;席が空いてなかったので何の曲かは確認出来ませんでした(+д+)

レジにならんでいると左手にすぐ見えたのはjёrry席

見つけて真っ先にjёrry席を確保(ラッキー(☆゜∇^)v)

メ~ガンちゃんのサインもありましたぁo(*-v-*)o ★☆キュン☆★

←お持ち帰り用。

                       ふぁ~りゅ~と書いてあります☆彡

さて、我が注文したのは、もちろんのことJerryの「烈愛Set」あ~んど

台湾でおなじみのマンゴージュース

ポストカード付きで1000円也~ちょっと高いけどポストカード付きだし、

ド~ナツはちょっと大きめだし味もgood!!

超おいしかったよぉぉぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)♪

そうそう写真見てわかると思うけど・・・1日限定30セットなので、行かれる方はお早めにどうぞ~~~(っД`)/

 さて、カフェで、興奮したところで、次はショップにGO⇒☆●o。..:*(●ゝω・´)b

入り口にmiaの看板があって、店内にもmiaのじぇりたん発見☆彡

思わず・・キャ~ジェリーと声が・・・

←こんなのも発見!!

奥にレジがあって、そのとなりにmiaコーナーを発見

miaは写真より小さく感じました(感じたのは私だけ???)

プリクラもあったけど・・F4のフレームはなかったよぉぉ~

大Sとメ~ガンちゃんのフレームだったと思う。。。???

F4のも作ってほしいぞぉぉ~*:..。oヾ(*ゝ∇・)φ.....

 

今回のショップ&カフェはスタンプカードがあってポイント貯めると…割り引きになるよ♪

ショップ&カフェ両方で使えるみたいです。

そうそう、いまのところ、カフェはショップもかなぁ?

9月9日までの予定みたいです

人気があれば、延長も考えてます・・・とカフェの定員さんが言ってました~

{出来ればここで働きたいぞぉぉぉ~☆・:,(ヾ((o≧Д≦)ノ゙゚+。・:,}

我は・・・永遠と思っていたので、ちょっとショック~

でも、きっと大丈夫だよね~

また渋谷のパルコでワ~ルド展もやるみたいだし・・・今年こそは華流の予感

今日の中華歌星新聞さんで、アジアの他の国でも続けてコンサートを開催することを検討しているという。再び4人一緒の姿が見られる日も近いかもしれない。(←本当かな??)
だって~キャ~日本に来て~~~~
見てみて↓

http://www.5star-music.com/cgi-bin/news/news/

ふぅ~やっとレポが終わったところで、今日華流カフェのお誘いが・・・。

キャ~行きますとも②d(喜´∇`*)b

何度行っても、飽きないわ~ヾ(´∀`○)ノ

今日はここまでにして、F4ワ~ルド展のレポは後日にします。

あっき~ちゃんから、F4バトンも回ってきてるんだけど・・・

ごめん・・・(泣つД≦)゜+・もう少し待ってね~

必ずやりま~す


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
華流Shop&Cafe ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。