So-net無料ブログ作成
検索選択
キリ番 ブログトップ

キリ番RooM♪ [キリ番]

                 

 新しくキリ番報告ルーム作りました~。

キリ番・ゾロ目・自己満報告はこちらのコメント覧へどうぞぉ~

常連さんも、初めての方も、通りすがりのみなさんも気軽にどんどん

                     足跡残してって下さいねぇ

 

 

みなさんも、さぁ~チャレンジしてみませんか

たくさんのご報告待ってるよ~ん

 

 キリ番Getおめでとうございま~す

    6・7  100番Get → ひさりん。

    6.27 2222番Get → ひさりん。

    7.12 5555番Get → ひさりん。

   7.12 7000番Get → ひさりん。

   7.22  7777番Get → ひさりん。おめでとう

 これからも、どんどん報告していきます!!

 

次は・・・13000Hit だよ~!!

                            

                               みんな加油~♡→ܫ←♡

 

こちらのコメント覧にはキリ番報告のみお願いします

Jerryhinaへのコメントは更新日記の方へお願いしま~す

 

                          

 

 

 


nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

15000HIT [キリ番]

みんな、ありがとう

毎日平均300人の方が来てくれるの~~。

すごく、すごく、うれしいよ~。

これも、みんなの、おかげだよ ありがとうね

 これからも、がんばるね。。。

・・・と言った矢先に更新遅くなって、ごめんね~~~

実は・・・言い訳があるのです。

ここ最近パソコンがずっと調子悪くて、パソコンの中から、「カチカチッ」っと

音がしたと思ったら、パソコンがフリーズしてしまうのです。

最近症状がとても、ひどくなって、今日修理の人に見てもらいました。

結果は・・・ ガ~~~~ン

ハードディスク交換になります。   

突然の2文字に大ショック~~~。

交換すると、初期の状態に戻ります・・・と言われJerryのすべて、パソコンの

データすべてが消えてしまいました。かな~~りショックで今日は1日パソコンと

格闘していました。

ハァ~悲しすぎますJerryを返して~~~~~~~!!!!

・・・てか、このパソコンまだ買ってから1年もたってないんですけど~。

何故なの~~はずれですか????

・・・というわけで更新が遅れてしまいました

見に来てくれた、みんなごめんね

でも、Jerryhinaがんばるからね~。

 

先週の金曜日またまた華博(オフ会)行ってきたんだけど、

そのレポは後日やりま~す!!!

今日はなんだか、疲れちゃってごめんね。

驚きの事実があるので、お楽しみに~~

みんな知ってるかも~。

 

では、今日の 自作 だよ~

先日焼肉屋さんで、スクープされた、Jerryくん。

うれしくてまたまた、その写真で自作作っちゃいました~。

なにやら、日本語もお勉強中みたいですね~^^

Jerryくん1日も早く日本へカモ~ン!!

焼肉おいしかったですかー

 続いて・・・ZU:aの中の1枚からです。

このJerryまぶしすぎますー。きれ~い

 

今日のF3の自作はヴァネ迷のみなさんへ・・・。

カレンダーどうぞ・・・

 

 はぁ~~眠いzzz。。。。。。。。

                            では・・・晩安☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

10000HITd(喜´∇`*)b [キリ番]

 

F3画像追加しました~。見てね!!↓↓↓

 

       みなさまのおかげで・・・

      でございま~す。

 

今日も今から出かけるので、 自 作 貼り逃げしま~す。

おっとその前に・・・

昨日やっとJerryたん私たちの前に現れてくれましたね~

(・・て、遅すぎ;;;昨日も出かけてたので情報遅れてます;;;)

みんな知ってると思うけど、Jerryのことなのでこのことはスルーできませ~ん

・・・で早速自作作りました。

Jerryたん友達と本屋へ行って、たくさんの本を買ったみたいですね~。

  詳しくは記事みてね・・。

では自作っす

10000HIT記念F4アルバムバージョン作ってみました~

 

 F3追加しました~。↑↑↑

記念なので、作成できれば他のF3の自作も明日UPしたいと思いま~す

ではでは・・・

                        

                                                                        

 

 

 


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

祝☆8000HITでございます*:.。☆..。.謝謝(´∀`人)♪ [キリ番]

これからも・・・

 

今日は話題がてんこ盛り

 

久々にJerryの噂本当かわからないけど、久々のJerry情報

ので、お話しちゃいま~す。(←・・・て;もう遅いって!!みんな知ってるよね

でも、Jerryのことなので、載せてもいいかな???

ヴァネ&ジェリ迷のリヴ友達からの情報なんだけどー。

Jerryたんが沖縄で休養中だったとか・・・

しかも・・・国際通りのバーで飲んでいたらしい。。と!!!

プライベートだから、なんとも言えないけど・・

会えた人はすご~くラッキー・・・というか、うらやましすぎるぅぅ~。

ほんとうに休養なのねぇぇぇ???

いつまでいるの?もう帰ってしまったの?誰か~教えて~

・・・て聞いてもどうにもならないんだけど、元気ならそれでいいのよ~

でもでも、、そろそろ元気なお顔をみんなに見せてほしいな~。

早く待てましぇ~ん

ちょっと、プックリしみたいよね・・・。よかった。

情報ありがと~。お礼にヴァネちゃんのカレンダーも作ったので、

もらってくだしゃーい。(ヴァネ迷なの!!)

      

        

 改めて→日本コンサ決定おめでとう

       

Kenちゃんも18日に記者会見みたいね~。

キャーF4がだんだん日本へ近づいてくるよ~。

愛しのジェリたんはまだですかぁ???

贅沢言わないから早く笑顔を見せて~←・・・て「くどい」って(笑)

 

さてさて、、、

いつもブログに遊びに来てくれる妄想☆tenちゃん☆が・・・

白色巨塔の予告編をしてくれました~。うれしいよ~♪♪

tenちゃん・・Jerryより

↓↓↓みなさ~ん☆リンクしてある動画をみながら楽しんでね・・・

 (tenちゃんからのメッセージもそのまま載せました。)←tenちゃんイヤなら言ってね

ひなちゃんが名古屋帰省している間に、なんとか『白色巨塔-予告編-」字幕の翻訳終わりました。
あっているかどうかなんて全然わからないけど、自分なりに翻訳してみました。
ブログ上に私のつたない中国語能力を公開しちゃっていいのか~ぁ???
間違いだらけで非難ゴーゴーだったらどうするか・・・う~ん、ちょっと恐怖・・・(^^;;
自信満々なんて言えないけど、こんな感じじゃないかなぁ。
そのうちプロの方が日本語字幕入りで作ってくれるんじゃないかと思うけど、間違いはご愛嬌と言う事で・・・あはは
ちなみにセリフだけしか訳してませんので・・・
途中、黒画面に白地で出てるストーリー説明部分は見えない文字があったから省きました。
では、動画を見ながら私の独断と偏見の日本語訳で楽しんで下さい!!
 
 
できることなら・・・
以前起きたことすべてなかったことにして
今から新しく始めたい。
 
もしすべてを新しく始められるなら、私はなにもかも失いたくない。
特に君のことを・・・
 
どうしたんだ?
何があったんだ?
俺達はあの頃に戻ったんだと思っていたけど、そうじゃないのか?
もしあなたにそう錯覚させたなら・・・
ごめん、以前なぜ君が俺と別れたがったのかわからない。
それはどうでもいいんだ。
大切なのは今君が目の前にいるということ。
君が俺の手元から消えてしまうなんて思いたくない。
もう目の中の君を離したくないんだ。
いいだろう?
イーホア、こんなこと・・・いけないわ。
あなたは何もわかっていない。
君は俺に何をいいたい。
知ってる?私がどんな過ちをおかしたのか。
知ってる?あなたが兵役についていた頃、
私がどんなふうに別の人を愛して、
どんなふうに陰で別の人と寝ていたのか。
あなたにどうあやまったらいいか・・・
 
もし私の言うことが間違ってないなら、
彼がスーイーホアを担ぎ上げたことに違いないよ。
彼はスーイーホアを外科主任の地位に上げ、
その上で娘をも彼の嫁として与えるのだ。
外科主任と院長の娘
権力の釣り合い的には完璧だね。
 
私がジャン・ミンジョと一緒にいるときはこんなふうだっだし、
今のあなたもそう。
実際、
愛なんてそんなたいしたものじゃないのよ。
ありがとう、
チェイホン!
 
こんなにがんばる彼女を今まで見たことはないよ。
同じものにきっとたどり着くのだと思いたい。
でも私はとてもうれしい。
彼女が選んだのは君だ。
ほんとうだよ。
 
それは君が俺と別れるから・・・
やっと変われたんだ。
スーイーホア、あなたなぜ相変わらずなの?
 
ほんとに彼女は幸せそうだ。
 
君は俺に何を理解しろっていうんだ!
これは避けられない道なのよ。
これはあなたが最後に出すべき結果。
 
私たちは今、本当に相手に不足なんてないわ。
唯一欠けていたのは相手に言う「さようなら」の一言なの。
 
君らはすぐに行ったのか!
勝手だ!
また俺に言うな!
 
こちらは私の先生です。
シュウ・ジェカイ先生。
私の先生で、
これからたくさんお世話になって面倒をかけるの。
 
君のところにはない。
どうすればしあわせになれる?
私はずっと元気がなかった
それであなたに別れをと言おうと・・・
あなたに一度言って元気になってもいい?
さようなら・・・
 
チュンニン!
さようなら・・・
 
 
 
みなさ~ん、どうでしたか???楽しんでもらえたかな??
 
tenちゃんにはお礼に妄想tenちゃんからのリクエスト・・・
 
あなたの中に入りたい」の文字で自作作っちゃいました~。
 かなりの傑作です
 
どうかな???後ほどtenちゃんには特別に名前入りを送信します
 
 
では②今日の(★>艸・)★━【自】━【作】━★ いってみまっしょい
 
今日は久々にいろんな迷さんが来てくれるのでF4バージョンも作りました。
 
 
 
Jerryカレンダーもう一枚UPしま~す!!!
 
続いて・・・仔迷の皆様お待たせいたしました。
仔の(★>艸・)★━【自】━【作】━★ で~す。
仔の写真はあまり持ってないので、古い写真でごめんね・・・。
 
後日Kenちゃん迷のnamiさんにもKenカレンダーUPしま~す!!!
 
ひさりんからのリクエスト☆司入浴編☆も後日UPしますね~!!!
 
お楽しみに~
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヾ(@^▽^@)ノわ~い★6000HITです! [キリ番]

みなさん晩上好☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★

今日は遅くに更新で~す。

みなさんのおかげで6000HITになりました。

最近見てくれる人たちがだんだんと増えてき

て、ほんとうに、ありがたく思いま~す。

初めての方も気軽に足跡残してくださいね~

 

今日友達のところにもコレ↓届いたみたいで早速メ~ルくれました~。

あきちん謝謝イ尓~。

 

で・・・なんとストラップコレ↓でした~。

 え~~~~~~~~~~~~~~

私と違~~~~~~~~~うよぉぉぉぉ~~~。

ちゃんと、香港バージョンなんですけど・・・・どういうこと

この違いは何????注文した所が違うからかなぁ???

私は香港バージョンのがいいかも

ともだちは私の方が好みみたいだけど・・・。

ちなみにわたしのはコレ↓

みなさんは、どちらがお好みですかぁ?

 

では今日の(*σ^U^)σ゚+。*゚+。自作。+゚*。+゚a (^U^a*) で~す。

この左のジェリーは私が゚+。:.゚ダィヾ(*'∇'*)ノ゙スキ゚.:。+゚ な写真で~す。

1年前に自作初めた頃に作ったものなので・・・ちょっと手抜きっぽいかも;;

 

 では・・・晩安☆・:,(ヾ((o≧Д≦)ノ゙゚+。・:,

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

♪祝♪5000HIT [キリ番]

Jerryに出会えて。

祝 5000HITでございます~~。

みんな~いつも・・・

ブログ初めてから、いつも思うこと・・・

いつも来てくれるひとりひとりのみんなに感謝でいっぱいで~す

Jerryも迷のみんなにいつも感謝してるけど・・これとちょっと似た同じ気持ちな

のかもしれないなぁ~~・・・って思います。

だって誰も来てくれなくなったら、やっぱり淋しいもんね。

ブロガーのみなさんはどう思いますか

ブログ初めてまだ2ケ月のひよっこですけど、これからもがんばりま~す

パソコンも苦手なので、まだわからないこと、ばかりなんです~(汗つД≦;)

皆様ご指導おねがいしま~す{ペコリ}

さて、今日はお祝いということで久々に今日の自作はF4バージョンです。

まだまだ香港コンサでいくよ~。

だって最近情報ないんだもん

 

昨日の夜↓コレ↓が届きましたぁ~

百楽園で注文した2VCD付き写真集(ストラップ付き)

今VCDみながら書いてるんですけど、じっくり見てないので、また後日レポ

しますねー。なかなかいいよ~

Jerryいっぱい映ってるぅぅぅ~萌(♡´∀`♡)え~

ついでにコレ↓も注文しちゃいました~

言承旭10連ストラップで~す

写り悪くてすみせ~ん見えるぅ??

でもぉ~届いたはいいけど・・・。旦那様に見つかったら何をいわれるか・・・

日本コンサ用のためよ~

だからF4早く1日も早く日本へ来てねー。

でわ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

☆祝☆400HIT [キリ番]

4000HITを超えました

この前3000HITだと思ったのにもぅ4000HIT 

こんな自己満のブログに来てくれるなんて、うれち~ぃぃぃ

来てくれたみんな~本当に

毎日となると、なにげに自作作るの大変になってきたけど、Myペースで頑張り

ま~す。もし更新してない日があっても、めげずに来てくだちゃいね

では今日の(自´Д`)人(´Д`作を見てくだちゃい

 

tentenからのリクエスト

やっと会えたね」の文字を入れて、こんな感じで・・・

完成したけど、どうかなきにイってくれると、うれしいけど・・・

お友達のとなると、なんだか緊張するね。

写真はtentenから送ってもらう前に、ちょこちょこっとづつ、作り始めてたから、

違う写真になっちゃったけど、ゆるしてね。

 

ひさりんからのリクエスト↓

ってもらった写真でつくりました。

 どうどうこんなステキぃ~なホストがいたら、即指名よね・・・

毎日でも通います・・・あ~・・・どっぷりハマリそう

ひさりん、どう???←もう指名してたりして(笑)

 

さて、明日は待ちにまった茨城@オフ会があります。楽しみ

帰りは、はしゃぎすぎて、どっぷり疲れそうだなぁきっと・・・・。

行く前にショップのことチェックしようと、F4TVさん見てみたら・・・

華流ショップ&カフェ店長ブログなんぞ出来ていました。

リンクに貼ったので、よかったら、見てみてね。

ランチメニューが追加したみたいよ。あとmia情報も有りで~す

では②またね・・・

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

★祝★3000HITで~すぅ♪♪♪ [キリ番]

 祝 3000HITだよ~!!

みなさんのおかげで、今日キリ番3000HITを超えましたー

これもみなさんのおかげで~す

本当に・・・

来てくれるみんなやコメントしてれる迷友のために・・・

(★'v')σ*☆*―自作―*★*a ('v'☆) 作りました~

 

Jerryhinaからの+。*゚+。(人´∀`感謝>∀<人)。+゚*。+゚ の気持ちなのでどうぞ受け取ってくだちゃい

これからもjerryhinaをよろしくねぇぇぇ

 

☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆;:**:;☆;

3000HITと言うことでスキンも新しくしちゃいMARS☆彡


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

★祝★2000HIT(○+b∀+)b☆彡 [キリ番]

2月17日にブログを開設して、早いものでもう1ケ月が経ちました

ホントに毎日が早~い

で、今日  2000HIT を迎えました~{パチパチ}

来てくれたみなさん本当にありがとう

コメント残してくれたみんなにも+。*゚+。(人´∀`感謝>∀<人)。+゚*。+゚ でいっぱい

で~す(泣つД≦)゜+・。

これからもがんばりま~す

最近さぼり気味だからUPが出来ない日もたびたびあるかも・・・{汗}

でもめげずに、遊びに来てね☆*(●ゝω・´)b

お初さんも気軽に足跡残してってね~(お願いょ)

 

話は変わって・・・今日から一足お先に香港へ行かれる迷のみなさま

くれぐれもお気をつけて行ってきてね

私たちの思いも一緒に香港へ運んで下さいね。

おみやげ話待ってるよ~~~~

阿美ちゃん、こうめさんレポよろしくです

で、今日の(★>艸・)・‥…━【自】【作】━★はコンサの思い出バージョンです

行かなくても気持ちは一緒だよ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

★祝 1000HIT★ [キリ番]


今日の朝ブログ見たら… ★1000HIT★を超えていました…。パチパチ(人・u・回)謝々
こんな〃ブログ〃に!!!たくさん見てくれる方がいるなんて~…とビックリΣ(゜言゜;)これもjёrryのおかげ???
…でも②コメントがないのゎ何故~(艸ロ<。)??? まだ始めたばかり…。ゆっくり、やって行こう(・ω・)ノ自己満のブログだもんねー。{興味のない方はスルーして下さい!!!} ※でも…jёrryに興味のある方はぜひコメント残してってね~。d(゜∀^ok) そんな中で…今日の自作はjёrryの私の大好きな①曲でもある~一公尺♪から^~{注意;ちょっと自分なりの訳あり??かも}                                   


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
キリ番 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。