So-net無料ブログ作成

☆スーコン1周年 [F4]

あれから1年かぁ~[たらーっ(汗)]

時が経つのは早いものね・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

去年作った自作貼っちゃうね[揺れるハート]

shiawase.jpg


またスーコンあるかなぁ~[るんるん]


ブログ更新中・・・
http://ameblo.jp/jerryhina/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

仔仔~ば~すでぃ自作♪ [F4]

仔仔~[揺れるハート]

お誕生日おめでとう[バースデー]

そして・・・

仔迷の皆様もおめでと~[バースデー]

HAPPY BIRTHDAY☆仔仔.jpg



Jerryからもお祝いが届いてマス[揺れるハート]
仔仔おめでと~.jpg 




アメブロで、去年の自作も公開中~[るんるん]
http://ameblo.jp/jerryhina/


今日[バースデー]食べなくちゃねっ[ハート]





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

KEN CHU CONCERT 2009 ~Freedom~★TICKET BBS [F4]

早~[晴れ]



もうすぐ待ちに待ったKenコン~[カラオケ]




やっぱり~行きたい人~[手(パー)]



チケをお譲りしたい人~[手(パー)]



チケでお悩みの迷さんはいらっしゃいませんか~[exclamation&question]




困ってる迷さんに愛の手です[ハートたち(複数ハート)]





いつも・・・・



スーコン関連のTICKET BBS を作ってくれるhinaの迷友の

のりぞ~さんが今回も作ってくれましたよ~[るんるん]




いつも・・・いつも・・・本当に感謝です[ぴかぴか(新しい)]



ありがとう・・・・[キスマーク]




Kenコンまで残り1週間程・・・。



まだ間に合います[ダッシュ(走り出すさま)]




チケでお悩みの迷さんは行ってみてね[バッド(下向き矢印)]


KEN CHU CONCERT 2009 ~Freedom~自作.jpg

[かわいい]自作お持ち帰りOKだよん(Kenコン祝作)

http://bonbonchu.com/kencon.htm


hinaは22日参戦しま~す[るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Gyaoで「求婚事務所」放送決定!! [F4]

やった~~~~~[手(チョキ)]




Gyaoで無料で見れる・・・[るんるん]



初のF4ドラマ放送だよ~[揺れるハート]

http://b.gyao.jp/asia/2008/12/post-5015.html


[ぴかぴか(新しい)]台湾ドラマファンの皆様、大変お待たせしました~。
  12月24日より毎週水曜、土曜に更新決定~。
   (Gyaoさんより)


求婚事務所.jpg



この流れに乗って・・・

 Jerryのドラマも・・・

 Gyaoさん、お願いしま~~~~す[有料]



いつ・・・何度見ても・・・[ハートたち(複数ハート)]

 すばらしいドラマ「流星花園」もお願いしたいでスー[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

本当にならないの? [F4]

[CD]コンサートのDVDって本当に本当に発売しないのかな~[exclamation&question]

なんか嘘のような気がしてしょうがないjerryhinaなんです。

日本って半年から1年くらいたたないとDVD発売しないから、
そんなもんだと思っていたけど[たらーっ(汗)]
あの感動のコンサートがDVDにならないなんて淋しすぎるよ~[もうやだ~(悲しい顔)]


日本なんだから、すごく期待はしてたし、発売するもんだと今でも思い込んでいます[手(グー)]

横浜での席の時…センター花道沿いの1れつめだったんだけど、花道と席の間にパソコンで
スー達が映ってて
それで[映画]撮ってるものだと安心してたんだけど…違うよね~?

あのね…jerryhinaね、花ざかりのエキストラに参加したことがあって、
その時見たんだけど[目]
撮影してる場面が同時にパソコンにも映ってて、それで確認やチェック、録画してたから、
てっきりスーコンもそうなんだと思ってたよ~。
今の時代はすごいんだな~と関心してたのに違うのかなぁ~?

違うと、誰か言ってぇ~~~~[有料]


ハァ~誰かに聞きたいよぉ~[耳]

jerryhinaの友達に[カラオケ]演出やってる友達いるから聞いてみたいけど聞いたところでわからないよね[exclamation&question]

でも…パソコンで映ってたのは確かだし少しの望みを期待しようよ[るんるん]
o(^▽^)o
日本だし、1年くらいは待ってみよう。。。。て甘いーーーーーーーーーー!!!



そして、少しの望みがあるのなら、みなさんDVD化署名にご協力お願いします。

きっと旭もF3もそう願ってる[揺れるハート]

誰かの1票をF4は待っています・・・・[ひらめき]


企画してくれたのは・・・
スーコンの時オフ会で出会った迷友さんなの。([ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]

『F4DVD化』に向けて署名を企画してくれました。


先にみんなにもメール送ったけど、いちようここにも載せておくね。

今現在・・・かなりのアクセスにビックリだよー(/ロ゜)/


F4企画ブログはこちら[バッド(下向き矢印)]
http://ameblo.jp/f4dvdgo/


署名にすぐ飛びたい方はこちらからどうぞ [バッド(下向き矢印)]
(登録なし、HNでOKですよん♪)
http://www.shomei.tv/project-287.html




ご協力お願いします
10099217851.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

★F4最終公演逆サプライズ★ [F4]

みなさん・・・もう知ってると思うけど~迷友からの回覧でーーーす[exclamation×2]

なんとか、成功してF4に感動してもらいたいので載せますね~[るんるん]
(武道館の時とは内容が少しかわりますが、ほとんど一緒ですよん♪)



[かわいい]19日最終公演参加の方にお知らせ[かわいい]



[ひらめき]最初のアンコールの時に青ペンライト一色に統一。
(最初のアンコールの時は会場が暗いので、ペンライトで色を統一させるのがキレイだと思います。
スーが登場した時に『なんで青一色なの?』とビックリさせましょう!
それまでは、いろいろな色のペンライトを振って、アンコール前に青ペンライトを準備。青ペンライトはルミカもしくは100均で)


[ひらめき]再アンコールの時にピンクの花(造花orお花紙で作成)を持ち、一面お花畑に。
(再アンコールの時には少し会場が明るくなります。ピンクの花はバラの造花推奨。スー達から見て花と認識できやすくするため。造花は100均にも売っています。)
しかし、すでにお花紙を購入して作成されている方がいますので、造花orお花紙にします。
ペンライトの周りにお花をくっつけて持つようにするとキレイかも?)


[ひらめき](最初も再アンコールも)アンコールの掛け声は「謝謝エフスー!」コール
(『謝謝!パチパチ【手拍子】 エフスー!パチパチ【手拍子】』でお願いします)



サプライズは以上です。


★★★精一杯やりましょう★★★
・ケンちゃんのLALALAの時にハンドタオルをみんなで振る。
・ジェリー&仔仔の歌で日本語のものがあります。一緒に歌えるものは一緒に合唱
・ヴァネI’mNotMyselfで「ソレソレソレ」と「トキ」「オー」大きな声で!
(大阪は「オオ」「サカ」?)
・スーが会場にマイクを向けた時は、大きな声で歌う、叫ぶ


★★★注意事項★★★
・サプライズは1回だけ、初めてやるからこそ感動します。
オーラスに参加できない方には申し訳ありませんが、17日・18日に参加される方は、青ペンラとお花はご遠慮頂きたく思います。
(横浜しか参加できなかった人もいる訳ですし、言い出したらキリがありません・・・)
・造花には棒があるので周りに当たらないように持ちましょう。また、ハンドタオル振りも、周りに当たらないようにやりましょう。せっかくいいことをしているのに、不愉快な思いをする人がいたら、意味がありません。
・日本語曲の合唱は、ジェリー&仔仔のペースに合わせましょう。迷達で突っ走らないように。


みなさんで最高のオーラスにしましょう!!   


以上の内容をより沢山の方にお伝えする為、お友達に転送いただけませんでしょうか?


また、このメールをご覧のブロガーさんがいらっしゃいましたら、差し支えなければ、転送メールが回らない他の迷さんにも見て頂ける様、ブログにアップしていただけませんでしょうか?
可能であればご協力くださいm(__)m



[グッド(上向き矢印)]了解しやした。
・・・てな、感じでーす。

成功してスーに感動して帰ってほしいですね~。

そして・・・また来年も日本で待ってますよ~[キスマーク]



今日からサイドバーの動画「流星雨」に変更しました。
覚えて、大声で歌えたらいいよね[るんるん]


20081009-00000019-oric-ent-view-000.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コン フラッシュ作成♪ [F4]

[かわいい]見て見て~[ぴかぴか(新しい)]





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

F4 夢の日本公演 by hinaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








一公尺の音を消してから見てね[手(パー)]


ハァ~夢のあの日から、まだ抜け出せないよぉ~。

忘れないうちに、この夢のような1日をまとめてみました。


大阪の皆さんはこれみて、妄想してね~[るんるん]

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

F4公演夢の4日間♪ [F4]

アニメ風エフスー.jpg

あ~あ[バッド(下向き矢印)]
夢の日本公演4日間が無事終わってしまいましたね~。
残すは大阪のみ。
大阪も無事成功してほしいですね。
東京ではリハ中にハプニングがあったみたいだけど、たいしたことなくて、よか
ったです。

旭は1度台湾に[飛行機]帰るとか?
ゆっくり休んでほしいのに忙しいのね~。[たらーっ(汗)]

ところで10月8日の『とくだね』[TV]見ましたか~?
簡単にレポまとめました。

jerryhinaも取材依頼受けてたんですが予定が合わず協力出来なかったんだけど、とくだね終わった後、とくだねさんから電話がありまして放送の感想を聞かれました。

『またぜひF4特集お願いしますね』としっかりF4を宣伝しておきましたよ~[るんるん]


また…取材の時には協力お願いしますと言われたので、また放送してくれると期待しています。

とくだねさん、お願いしますよ~[ぴかぴか(新しい)]

知れば知るほどF4は魅力的なんですから[揺れるハート]


[ひらめき]ではレポです


[かわいい]なんで日本でツアーをしようと思われたか

Ken→日本のファンの皆さんからコンサートを開いてほしいと手紙をずっと前
からいただいていて今年やっとこうして実現できることになって本当にうれしく
思う。

JERRY→日本のファンは本当に情熱的で常に僕らを応援してくれるので本当に感謝している。


[かわいい]日本の印象

ウ゛ァネ→大好き
日本料理は本当においしいと思う (刺身、うどん、めんたいこ)
Ken↑今回はまだ1回も食べてないだろ
ウ゛ァネ↑いや、そんなことないよ
1人で勝手に食べに行ったよ
仔 ↑ケンが誘われなかっただけじゃない?
(大笑)[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]息のピッタリあったF4の魅力は?

仔→僕たち4人の個性は東西南北みたいにバラバラなんだ
(大笑)[わーい(嬉しい顔)]
でもだからこそ僕たち4人がそろうといろんなファンの人たちに楽しんでもらえるのだと思う。



[かわいい]開演前の気持ちは?

ウ゛ァネ→うれしいしドキドキしている。
みんなを楽しませるステージにしたい


[かわいい]コンサート終了後

Ken→今すごく興奮していて今夜は眠れないと思う。

JERRY→日本でコンサートが出来たらどんなにいいだろうと思ってきたけど、今やっと夢がかなった
(仔ウ゛ァネを見つめて)
[黒ハート]JERRYも夢だったんだね。すごくうれしい[ぴかぴか(新しい)](これはjerryhinaのひとり言)


[かわいい]日本のファンへメッセージ

Ken→I Love You

仔→皆さん最高!

JERRY→ありがとう

ウ゛ァネ→愛してる どうもありがとう

パチパチ拍手[るんるん]



公演前にちゃんと台湾式祈願もしてましたね~[有料]


暇見て動画UPできたらしますね~。



[ひらめき]F4コンしりとりも開催中[るんるん]

http://ameblo.jp/jerryhina/entry-10088502377.html

コンサート終了後落ち着くまで、とりあえず続けますよん。



00fdc5aa.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

至急☆F4へ逆サプライズ企画! [F4]

[ひらめき]迷友より回覧です

「F4 JAPAN TOUR 2008」F4へ逆サプライズしてみよう!?
コミュがたちあがりました
↓ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3732230
(mixiの方はこちらへ飛んでね!)


7日は
  ↓
①ケンチャンのLALALAの時のハンドタオル振り
②ジェリーの瞳をとじてを 一緒に 歌う
③アンコールで「エフスー」コール
④本人達が歌う時に流星雨の大合唱
⑤アンコール時ピンクのお花
(はながみでつくる 文化祭やお遊戯につかうあれだよん


8日

・ペンライト統一(流星雨で青のペンライト)

7日にできるだけ多くの方に8日もお花の企画があることと、ペンライト統一のことをつたえる
[ぴかぴか(新しい)]ブロガー様。宣伝よろしくで~す☆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スーコン記事♪ [F4]

[バッド(下向き矢印)]時間がないので貼り逃げ~[ダッシュ(走り出すさま)]

アメブロへGO[飛行機]

http://ameblo.jp/jerryhina/entry-10148106752.html

13168279.jpg


明日から武道館だぁ~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。