So-net無料ブログ作成
検索選択
F4World展 ブログトップ

☆F4World展☆彡 [F4World展]

イ尓好~

最近Jerry情報ないですね~・・・愛しのJerryさんは何をやってるの

かな~?

ファンクラブでもスケジュール更新されてないし・・・。気になるよね~

話題がないので、遅くなったけど、F4World展@池袋写真など

載せていきま~す

(大変遅くなってごめんなさい

でも・・・World展は全国まわったし、行った人も多いんじゃないかな~?

内容も@渋谷の時とほとんど変わらなかったよ~~↓↓縮小したかんじカナ。

流星で着た衣装はなかったか気がする。

そのかわり山田太郎のはありました~。

じゃあ、写真ちゃちゃっと載せて行くんで、行かれてない方は見ちゃってクダサ~イ

行かれた方はスルーしてもOKよ~ん

入り口

↓肖像画アップで撮ってみました。(仔に似てるのかな~

ジェリー手形だけなくて・・・やっぱり淋しかったよ~(っД`)シクシク

ジェリーの手と一度でいいから、をあわせてみた~い

だけじゃなく、顔もスリスリ←えっっ

全体の写真だけはデジカメで撮ったんだけど、なぜか容量が大きくてブログにUPできんかったの~ごめんね。でも・・・何故なの~~~???

 

☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆★.:゚+。☆ ☆.:゚+。★ ☆;:*:;☆;:**:;☆;

 

では今日の自作で~す゚+。:.゚ヾ(*'∇'*)ノ゙.:。+゚

今日はクールバージョンで決めてみましたぁ~っっ☆彡

↓このダンサーとの写真Jerryさん?なにげにあたってるような・・・

・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

キャーやだよ~←だいぶジェラシー

一度でいいのよぉ~~代わってくだチャイ。みんなも・・そう思うでしょ~

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
F4World展 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。