So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

Jerryのバトン [バトン]

*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*

 

今日はゆりあちゃん☆からのバトンやってみま~す*:.。☆..。.(´∀`人)♪

『 』の中にお題を入れて答えてください。(指定がJёrryです★彡)

 

PC、もしくは本棚に入っている『jёrry』は?

PCの方はねぇ~… だいたいはjёrryの写真&我の自作でいっぱいだよ~。

動画はいろんなjёrryがちょこちょことあります…

(DVDへの書き込みの仕方がわからないので…誰かわかる方がいたら教えてほしいで~す )

もっとjёrryでいっぱ~いにしたいケド旦那と共同なので我慢(っД`)シクシク,,,

本棚の中は・・・私専用の本棚でいいのよね???もちろんjёrry~。

jёrryの本は…ホコリなどつくとイヤなので本棚には入れずにボックス

グッズやDVDなどと一緒に収納してます☆

入らない本などは袋にしまって…収納棚へ保存してます

だから…本棚には子供の本がいっぱいかな~。あとパソコン関係の本とか…。

 

今妄想している『jёrryは?』

う~ん;jёrryに会いたい気持ちがいっぱいなので…

今日jёrryに出会えた夢見ちゃいました~幸せでした。

 

最初に出会った『jёrryは?』

たまたま2年前にレンタルで借りた流星花園Ⅰの第1話〃道明寺 司jёrry。

バンダナ巻いたjёrryは衝撃的でした。

↓これはバンダナ写真じゃないけどぉ~

好きになったきっかけのjёrryは髪をおろした時のギャップにビックリΣ(゜言゜;)…

一瞬で恋に落ちました  

 

思い入れのある『jёrryは?』

もち流星花園のjёrry。これがなければjёrryに恋することも出会うことも

なかったよ~ヽ(・∀・` )ノ

心から笑ってるエクボのjёrryが大好き。せつないjёrryも好きだけどね…

 

バトンを回す5人

星星ちゃん   『jёrry』
yanemiさん   『jёrry』
レオちゃん    『jёrry』
あきさん     『jёrry』
ゆっちちゃん  『jёrryかνΙсどちらでも』

 

お暇な時でいいので、どうぞ  

 

 

では今日の(*σ^U^)σ゚+。*゚+。自作。+゚*。+゚a (^U^a*) で~す!!!

今日は・・・ひさりんからのリクエスト司の入浴バージョン完成しました。

みなさん一緒に入った気分を味わいましょ~うふふ・・・

Kenちゃん迷のみなさんへ・・・。

KenちゃんカレンダーもUPしま~す!!

(namiさんもらってね~。)

 

Jerry迷のみんなお待たせ。今日のJerry画像で~す☆彡

では・・またね~


 


F4バトン♪ [バトン]

前にブログ友達のあっき~ちゃんから・・・

★F4バトン★がまわってきました~(≧ч≦)ゞ
(下書きしたまま放置していました對不起

初めてでちょっと。。。うれしかったで~す・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。♪♪♪ありがとう。。。

それではバトンの答えです!!!↓↓↓

あなたは誰迷ですか?
*もちのろん言承旭(Jerry)迷です・・・ジェリーひとすじ我愛イ尓~

で答えた人のどこにやられましたか?(一言で・・)
*かわいいエクボ(笑顔)とまっすぐな人柄・・もちろんジェリーの演技も大好き
 セクシーな所も、怒った顔も全~~~~~~~~部大好き♪
 一言ではいいたりないくらいょ

F4の好きなドラマ映画作品はなんですか?
*流星花園シリーズ・恋のめまい・・・←このJerryはかわいくていぃよね~。

F4の曲で好きな曲はなんですか?
*たくさんありすぎて選べないケド・・

F4だったら→流星雨。

Jerry→第一次は全~部って言いたいけど、もしどれか選んでと言われたら・・

一公尺&記憶~&地心引力かな・・(第一次のJerryの曲は歌声が心に響きわたってきてあのせつない声が胸にキュンと来るよね~やさしい歌声がどれも選べない程全部大好きだよ

F4に会えたら?
*夢・・・???たぶん・・・うれしすぎて、言葉が出ないかも=失神><;
・・・でも出来れば‘ハグ‘したい^^(イヤ~ン;;;自分で言ってはずかしいぃぃぃぃぃ~テレテレ。。。)

仔を空港で見た時でさえ本物に圧倒されて、声がでませんでした↓↓↓

Jerryだったらどうなるの???

F4が日本に来日したら、遠くても会いに行く?
*絶対逢いに行きまーす・・・♪ジェリー待ってて~(香港は行けなかったけど、ごめんちゃ~いっっ;;;会いたい気持ちは本物だよ)

F4のメンバーの印象を一言で!!
*Jerry・・・自分を飾らないで、迷のことをいつも②思ってくれるやさしい人(これも一言ではムリよ)
*Vicは・・・・かわいくて、甘えんぼ。
*Vanneは・・・歌が上手で笑うと目がなくなる。
*Kenは・・・自分の意見をつらぬく、しっかりした人

次に、回す3人の迷は?

あっ・・・

考えたら、あまりコメントしたことないから・・ブログ友達いないかも。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

な~ちゃんこと奈穂ちゃん

星星さん

yanemiさん

 よかったら、よろしくお願いしま~す

受け取って下さいな。

 

でわ②今日の(*σ^U^)σ゚+。*゚+。自作。+゚*。+゚a (^U^a*) だよ~ん

 

 

 

 


バトン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。