So-net無料ブログ作成

華博@東京(渋谷) [華博]

  

昨日「華博」行ってきましたぁ~~~

 

おっと・・・その前に、緊急連絡ぅ~~迷朋友から連絡あり!!!

ヴァネコンの当選結果が出たらしいよ

everさんのマイページの一番下のところに当選結果が出てくる

みたいなんだけど・・・マジ込み合っててそのページすら、

開かないんですけど・・・・

あ~~~~~~気になるぅ~~~~(っД`)

 

 

では・・・気をとりなおして華博のレポよんでね~。

でもぉ~・・・ここから先は行かれない迷のために詳し~くレポしたいと

思うのでもし・・・楽しみにしてる方はスルーしてねん♪

最後の自作は見てってね~ん。お願いよ~

 

まずはチケットから。。。→

                                 写真暗くて對不起

我、旭チケットをゲ~~トしましたー。。。と言うのも、

かわいい声で「旭チケット」リクエストしていいですか???と

聞いたら受付のお姉さんが、感じよく、いいですよ~と言ってくれました。

みなさんも、お願いしてみたら、ほしいチケットがGetできるかもよ。

*注意:今回撮影はOKだけど、動画は×でした

さてさて、まずは入り口↓

←これがお出迎え

この写真の右側に台北コンサートの映像が流れておりました。

だから、入り口から、F4の声が聞こえたよん♪

わくわくしながら、中へ進むと・・・正面にF4@TOKYOのF4写真あり

(これはどの写真なのかは行ってからのお楽しみね♪)

                                 後日載せMARS!!

その右手に

来日したKenちゃんの手形と、ミッシェルちゃんの手形あり。

これは新しくペタンしたのかな???

ミッシェルちゃんはいろんな自分の写真のところにサインしてあったよ~ん

上のサインもそう。生サインだよ!

中に入ると・・・↓↓(今回ののテーマはモノクロみたい!)

入って右側。左側。

真ん中辺り。

奥にメッセ~ジボード↓

 の所はもういっぱいで書くところがありませんでした

 右の写真は私たちのメッセ~ジ。

行ったらみつけてねん♪

さて、Jerry迷の皆様お待たせいたしました~

Jerryコーナーにまいりま~す

(今回はスターごとに分かれているのよぉ~)

写真全部載せますねー。

miaの撮影風景のメ~キングも流れてたよ~→☆必見☆彡

Jerryのおちゃめな笑顔がたくさん見れるよぉ~φ( ̄▽ ̄*)ポッ

間違え発見!!!

 何故か・・・・ヴァネちゃんコーナーのところにKenちゃんの同じ写真が、

まぎれていました。これって???間違いよね!?

ご覧ください。↓

 左がヴァネコーナーの写真で右がKenちゃんコーナーだよ!!

ねっっ!!同じ写真があるでしょ~~。

この後。。。またJerryコーナーを堪能して、華博を後に香港王へ・・・

(*香港王&ショップ&カフェのレポは後日にしま~す。)

電車乗って気づいたんだけど。。。我らJerryコーナーで興奮しすぎて、

ショップ見るの忘れてた~~~。

その奥にはmiaコーナーもあったとか・・・。ガ~~~ン

・・・と言うことでもう一度必ず行きたいなぁ~て、行く予定なんだけどね

 

 

では今日の(★'v')σ*☆*―自作―*★*a ('v'☆) だよ~ん。

久々にリヴバージョンだよ。

 

仔迷のみなさんもお待たせしました~。リクエストにお答えして・・・

今日は・・・仔迷自作おやすみバージョンだよ~ん。

 

↑ちょうど、この写真華博で撮ってきたから早速作りました~

なかなかドキドキするでしょ!!

最後まで見てくれて

華博の旅はどうでしたか???

では・・・また明日ね・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。