So-net無料ブログ作成

~・。・。・。七夕自作・。・。・。~ [Jerry]

今日は七夕~。

hinaは願いを込めて。。。

この自作を作りました。(今待受中です・・・)

七夕・・・.jpg



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[揺れるハート]
君に会いたい.jpg

自分で作ってるのに・・なんだか照れちゃう・・[黒ハート]



[バッド(下向き矢印)]こっちのブログも覗いてねぇ~[目]
http://ameblo.jp/jerryhina/

[ひらめき]自作更新中でーーす[ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Jerryファンミ決定o(≧▽≦)o [Jerry]

キャ~ギャ~

うれしいぃぃ~ヾ(^▽^)ノ

Jerryのファンミが正式に決まったよぉ~☆゚*:.。.。.:*゚☆゚*


↓↓↓


★JERRY YAN FREEDOM Gathering In JP 2009(仮)


~公演日時/会場~

★2009年8月14日(金)
【大阪公演】
大阪厚生年金会館

★2009年8月21日(金)
【東京公演】
東京国際フォーラム


てか…
大阪お盆だぁ~
調整出来るかなぁ…?

てか…
その前にチケ取れるかしらんΣ(´Д`;)

不安↓↓↓


でも日本に
JERRYが来てくれる♪

うれしいねー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.


JERRY謝謝ニィ~(^人^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Sony Japan ジェリー特設サイトオ~プン♪ [Jerry]

昨日からFreedomリピートしまくりです
[るんるん]
最高だよ~[手(チョキ)]Jerry[揺れるハート]



[かわいい]Sony Japan ジェリー特設サイト オ~プン[かわいい]
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Jerry/
素敵なJerry空間へ~[ぴかぴか(新しい)]


アジドラでは・・・
心星試写会ですね[映画]
~心星的涙光キラキラ~.jpg
http://ajidra749.blog.so-net.ne.jp/2009-06-17


さて、
週女自作~ぱぁ~と つぅう~~[手(チョキ)]
優しいキミ心から愛したい~週女~.jpg


5月のカレンダー自作 
6月カレンダー1.jpg
もういっちょUP忘れてました・・・[たらーっ(汗)]


アメブロブログも覗いてねぇ[揺れるハート]
http://ameblo.jp/jerryhina/



台湾に行かれる迷様~。
旭をいっぱい感じてきてくださーい[ハートたち(複数ハート)]



箱の投票結果はどうなったのかしら[exclamation&question]
めちゃくちゃドキドキなんですけどーーーーー[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

~多出来的自由~CD発売おめでとう♪ [Jerry]

昨日の記者会見のジェリー自作[揺れるハート]
CD発売おめでとう自作.jpg

会見で~
0617アルバム記者会見.jpg
[ぴかぴか(新しい)]Jerryキラキラ笑顔だね[ぴかぴか(新しい)]




でね~

ココで[バッド(下向き矢印)]全曲フル視聴できるよぉ~[るんるん]
http://www.9sky.com/music/album/47748#@




最後に週女自作[揺れるハート]
週女自作.jpg



また違うバージョンもUPするねぇ[手(パー)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

~Sony 台湾 言承旭~ [Jerry]

Sony台湾でJerryのサイトが出来たよぉ~[るんるん]

Freedom.jpg

ココ[バッド(下向き矢印)]
  http://www.sonymusic.com.tw/pop/jerryyan/index.php


めっちゃかっくぃぃ~[揺れるハート]
Freedom旭.jpg


これもいぃぃ~[揺れるハート]
超ステキ.jpg


あとこれとこれも~[ハートたち(複数ハート)]
Freedom2.jpgFreedom3.jpg


かっこよすぎて自作作る意欲が湧いて来る~[るんるん]


ここの(sony香港)で[バッド(下向き矢印)]全曲ちょっぴり視聴できるみたい[るんるん]
http://www.sonybmg.com.hk/SonyBMG/chi/newrelease/fwdToNRIndex.do

Jerryの多出来的自由の写真のところどちらか選んでクリックしてね~[手(パー)]


いや~ん[黒ハート] 

どの曲もステキじゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]



早く生歌聴きたいなぁ~・・・・・[カラオケ]


ソロコンやらないかなぁ~(日本で[手(パー)]




最後に最新自作[るんるん]
Jerry Freedom byhina.jpg

今回はラブリーに仕上げて見ました[黒ハート]



そうそう、、、
昨日の週女ゲットした~[exclamation&question]

Jerryが載ってるよ~[ぴかぴか(新しい)]

モノクロだけど笑顔にドキュンです[ハートたち(複数ハート)]


また自作作るね~[手(チョキ)]



PS:今日2時~
多出来的自由のアルバム記者会見だね[映画]
どんな笑顔2をJerry見せてくれるかなぁ~[目]

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

MW~箱のデザイン投票始まり~ [Jerry]

ギャ~ギャ~

MWで~Just for Jerry~

の……


箱のデザイン投票始まってるぅ~ [るんるん]

実は・・・
hinaも応募したの~(0_0ヽ)
そしたら・・なんと~[exclamation×2]この9作品の中にhinaの自作が選ばれたんです~。


今でも信じられないけどね[ー(長音記号1)]


でも、MWに載れただけども、うれしぃなぁ~o(≧▽≦)o
(結果はどうであれ・・・・[たらーっ(汗)]



…てか
その反面
誰も投票してくれなかったら、ど~しよ~
って…かなりの不安もあるけど[あせあせ(飛び散る汗)]



みんなの心で投票してもらいたいから、
ここでは、どれかは言えません(≧д≦)


hinaのどれかな~?わかるぅ?

みなさん当ててみてね(*ゝ∀・)b

きっと…
hinaの自作をいつも見てくれてる迷さんにはわかるかもよ(*≧ω≦)ノ~~


もし・・分かってhinaの自作でもOKって方はhinaの自作に
清き1票をお願いします(^人^)
もし当選したら、hinaの自作がJerryの元に~みんなのメッセージを乗せて届いちゃいます。
ハァ~なんか昨日から落ち着きません。
考えると、すごく緊張してしまいます~。

投票は14日まで・・・。





ハァ~緊張するぅ~ドキドキ[揺れるハート]



~FREEDOM~ハート.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

仔仔~ば~すでぃ自作♪ [F4]

仔仔~[揺れるハート]

お誕生日おめでとう[バースデー]

そして・・・

仔迷の皆様もおめでと~[バースデー]

HAPPY BIRTHDAY☆仔仔.jpg



Jerryからもお祝いが届いてマス[揺れるハート]
仔仔おめでと~.jpg 




アメブロで、去年の自作も公開中~[るんるん]
http://ameblo.jp/jerryhina/


今日[バースデー]食べなくちゃねっ[ハート]





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

~6月カレンダー自作UP☆~ [Jerry]

[ぴかぴか(新しい)]とりあえず1枚[ぴかぴか(新しい)]


[携帯電話]携帯待受用>
6月カレンダー2.jpg


第2弾も作成中~[揺れるハート]



アメブロ Jerryに出会えてでも公開中・・・[グッド(上向き矢印)]
http://ameblo.jp/jerryhina/

飛んでねぇ[飛行機]

出来たらUPしまーす[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

5月のカレンダー自作は? [日記]

パソコン入院中…(≧д≦)


来週くらい退院する予定って…
もう月末ぢゃんね~

遅すぎ(*≧ω≦)ノ~~



[バッド(下向き矢印)]アメブロの『Jerryに出会えて』にて
http://ameblo.jp/jerryhina/
カレンダー自作他更新中です♪

飛んでね[飛行機]








[ひらめき]パソコン退院したので[るんるん]


いちよう追記で自作載せておく~[手(パー)]


[かわいい]5月カレンダー[かわいい]


5月カレンダーJerry花.jpg5月カレンダーF4.jpg

5月カレンダーJerry.1.jpg

5月カレンダーJerry.jpg



6月作ってな~~~い[あせあせ(飛び散る汗)]


どーーーーしましょ[ふらふら]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4月カレンダー★自作 [Jerry]

みなさん。お久しぶりで~す[手(パー)]

もぅ・・・4月も半ばに入っちゃうけど~[たらーっ(汗)]

こちらにも[4]月カレンダー自作UPしますね~[ぴかぴか(新しい)]

4月カレンダー②.jpg
ソネブロバァージョンですよん[るんるん]



[ひらめき]アメブロでも違うバージョン公開してま~~す
http://ameblo.jp/jerryhina/[exclamation×2]

(お時間が、ある方は見に行ってみてね。違いがわかるかなぁ?当ててみて!!)



心星も終わっちゃったし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
心星的涙光 黄星.jpg

まじでJerry切れですぅ~~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

Jerryさ~~~~~~ん。どこですかぁ~~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

MWは19日メンテだよね?

言承旭日本上陸.jpg

こんなBICニュースだと、うれしいんだけど~[exclamation&question]
メンテで何が変わるのか楽しみだなぁ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。